川崎市の探偵浮気調査

川崎市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

川崎市役所(第2庁舎)

川崎市役所

(写真は第2庁舎)

川崎市川崎区宮本町1

川崎市の特徴

川崎市は日本有数の都市のひとつであり、東京都を除く都市人口は約140万人と日本第8位の都市ではあるが、面積が広くないので人口密度で言えば東京都を除いて大阪市に次ぐ2番目の過密都市である。

近年、川崎港は国際コンテナターミナルとしても発展しており、関東でも重要な国際拠点にもなっている。

川崎と聞くと工業地域というイメージも強く、一部では川崎競馬場、川崎競輪場があり、近隣に大井競馬場、平和島競艇、花月園競輪場があるなど、ギャンブル都市としてのイメージも残す。

スポーツは読売ジャイアンツ2軍の球場である読売ジャイアンツ球場があり、川崎フロンターレの拠点となる等々力陸上競技場も備える。

中心となるのは川崎駅であり市内を南武線が横断してはいるが、京急線や東急線などによって都心方面への移動が目立つ。

高速道路も東名高速の東名川崎インターがあるが、川崎の中心地とは離れており便利とは言えない。

川崎市の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

川崎市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

川崎市各地の浮気情報

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日