川崎市麻生区の探偵浮気調査

川崎市麻生区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

麻生区役所

麻生区役所

川崎市麻生区万福寺1-5-1

隣接自治体
麻生区地図
麻生区
国土地理院承認 平14総複 第149号

川崎市麻生区の特徴

区のほぼ中央の丘陵を開拓し公共施設、デパート、映画館など様々な商業施設が充実する近代都市としての開発が行われおり、商業だけでなく小田急小田原線・多摩線を中心に東京のベッドタウンとしての発展が続いている。

小田急電鉄が区を縦断しており、小田原線には百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅、柿生駅へ乗り入れ、多摩線には五月台駅、栗平駅、黒川駅、はるひ野駅がら新宿など都内方面へのアクセスが良い。また、京王電鉄相模原線の若葉台駅があり京王線経由でも新宿方面へアクセスできる。

道路としては区内に有料道路がなく、南部を通る東名高速道路の東名川崎インターが最寄りとなるが、都心方面へはそれほどよくはない。

川崎市麻生区の浮気調査

このエリアの大半は住宅地が多いが、飲食店や商業施設も多く、戸建・マンション・お店・会社などの張込みを行うケースが多い。

全体的に標高は高めであり狭く入り組んだ坂道が多いため、多くは張込みしにくい箇所が多い。しかし中心部では道は広く張込みはしやすい場所もある。

移動手段は駅近の場所は電車徒歩移動が多いが、駅から離れた場所は車両移動を中心にバス・徒歩移動など様々なケースが多い地域である。

浮気相手との行動範囲は小田急線を介して都内方面が圧倒的に多く、車で移動される場合は東名高速道路の東名川崎インター付近や横浜町田インター周辺ホテル、町田方面のホテルを利用するパターンが多く見受ける。

川崎市麻生区のラブホテル事情

川崎市麻生区のラブホテルは よみうりランド近くに1軒存在する。

閑静な住宅街の細い路地の先にあるにも関わらす、周囲に目立つ看板等の案内がないため認知度は少なく、まさに隠れ家的な存在になる。

この周辺に住む者がホテルを利用する場合、車利用者は町田の方や東名川崎、多摩川沿いや国立府中あたりのホテルを利用するケースが見受ける。

電車利用者は小田急線で新宿に行くケースが多く、南武線で川崎に出るケースも見かける。

麻生区のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

麻生区エリアのラブホテル

旅荘草月

SOUGETSU
TEL: 044-966-3407
探偵調査レベル:
旅荘草月

探偵の調査目線

離れタイプのモーテル形式のホテル。夜11時以降のチェックインは基本的に出来ない。出入口は2か所だが入口の前に出てくる。

ホテルやま

HOTEL YAMA
神奈川県川崎市麻生区細山7-10-3
TEL: 044-966-5829
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2016年9月20日 閉鎖

川崎市麻生区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市麻生区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

川崎市麻生区の管轄官庁

川崎市麻生区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所川崎支部(川崎市川崎区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 川崎支部

神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-3
TEL: 044-222-1315
横浜家庭裁判所 川崎支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 川崎支部 管轄エリア

川崎市

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは麻生警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

麻生警察署

神奈川県川崎市麻生区古沢86-1
TEL: 044-951-0110
麻生警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

麻生警察署 管轄エリア

川崎市麻生区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市麻生区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

京王電鉄アイコン京王電鉄

京王相模原線アイコン京王相模原線

京王相模原線京王若葉台駅アイコン若葉台駅

小田急電鉄アイコン小田急電鉄

小田急小田原線アイコン小田急小田原線

小田急百合ヶ丘駅アイコン百合ヶ丘駅

小田急新百合ヶ丘駅アイコン新百合ヶ丘駅

小田急柿生駅アイコン柿生駅

小田急多摩線アイコン小田急多摩線

小田急新百合ヶ丘駅アイコン新百合ヶ丘駅

小田急多摩線五月台駅アイコン五月台駅

小田急多摩線栗平駅アイコン栗平駅

小田急多摩線黒川駅アイコン黒川駅

小田急多摩線はるひ野駅アイコンはるひ野駅

バス

路線バス

川崎市営バスアイコン川崎市営バス

小田急バスアイコン小田急バス

東急バスアイコン東急バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

高速バス

バスアイコン新百合ヶ丘駅発着

小田急バスアイコン東急バスアイコン京浜急行バスアイコン羽田空港行

小田急バスアイコン東急バスアイコン京成バスアイコン成田空港行

深夜バス

バスアイコン虹が丘・すすき野・美しが丘西着

東急バスアイコン渋谷駅発

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

県道

神奈川県道3号アイコン世田谷町田線(津久井道)

神奈川県道12号アイコン横浜上麻生線(麻生通り)

神奈川県道19号アイコン町田調布線(鶴川街道)

神奈川県道124号アイコン稲城読売ランド前停車場線

神奈川県道137号アイコン上麻生連光寺線(尻手黒川道路)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市麻生区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日