神奈川県の探偵浮気調査

神奈川県で浮気調査なら横浜の探偵事務所 調べ屋本舗へ

神奈川県庁

神奈川県庁

神奈川県横浜市中区日本大通1

神奈川県の特徴

神奈川県は東京都に隣接する県で、横浜市・川崎市・相模原市の3つの政令指定都市が存在する、ベッドタウンでもあり日本でも大都市のひとつでもある。

横浜港は古くから外交を担う港をかかえており、現在でも日本有数の国際コンテナターミナル(本牧・大黒・山下など)によって関東でも重要な国際拠点にもなっている。

また、横浜と言えば観光都市としても有名であり、横浜以外にも歴史ある鎌倉をはじめ、江の島、湘南、三浦半島などの海岸、箱根などの温泉地、芦ノ湖や津久井湖、相模湖、丹沢湖、宮ケ瀬湖のような湖など、自然豊かな地域もあるため、都心からの日帰り旅行としても人気である。

横須賀をはじめ厚木基地など米軍も踏まえた重要な防衛拠点も抱えており、様々な意味において東京を支える重要な県である。

東海道新幹線も新横浜駅と小田原駅が県内に存在し、高速道路においても東名高速道路と中央自動車道路が古くからある中、近年は圏央道も開通したことで、県北部である相模原方面のアクセスも格段に向上したといえる。

強いて足りないといえば民間機の飛行場がないことが挙げられるが、隣接する羽田空港があるので国内移動には不便はない。しかし羽田空港は国際線も路線が増えてきてはいるが、国際線の多くは成田空港が中心となるために都心を抜けなくてはならず、アクセスが良いとは言えない。

神奈川県の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

神奈川県の浮気調査に強い探偵事務所

横浜の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

神奈川県各地の浮気情報

【横浜】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
神奈川県
の浮気調査なら横浜の探偵 調べ屋本舗!

新宿・横浜で浮気調査のご依頼をお考えなら調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【横浜営業所】
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1丁目12-4 栗城ビル201
【新宿営業所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
045-594-7557
FAX 045-594-7556
メール info@shirabeya.jp
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 神奈川県公安委員会 第45140002号
東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日