埼玉県の探偵浮気調査

埼玉県で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

埼玉県庁

埼玉県庁

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1

埼玉県の特徴

埼玉県は関東地方の県で海がない内陸県となっていているからか、ネギ・ほうれん草・ブロッコリー・お茶などの農作物が特産物として有名である。

南部は東京のベッドタウンとして担う部分が強いが、北部は農業が盛んにおこなわれており農業産出額が全国第6位という特性がある。

埼玉県の主要官庁施設はさいたま市の浦和エリアに集約されているが、県のランドマークとして、さいたま新都心や埼玉スーパーアリーナ、鉄道博物館などが挙げられ、最近は小江戸と呼ばれる川越市が人気が高まっている。

埼玉県の多くは比較的平地で全体的には田園風景が残るところが多いが、県西部には秩父多摩甲斐国立公園の渓谷など林間部も広域に存在している。

道路は首都高速をはじめ、東京外環自動車道、関越自動車道、東北自動車道、常磐自動車道、圏央道の高速道路が多く集まり比較的高速道路が整備されてるが、一般自動車道に関しては整備されてない地域も多く、大規模商業施設の周辺では各地で渋滞が深刻化している。

埼玉県の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

埼玉県の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

埼玉県各地の浮気情報

埼玉県地図
埼玉県
熊谷市
行田市
秩父市
飯能市
加須市
本庄市
東松山市
羽生市
鴻巣市
深谷市
桶川市
久喜市
北本市
蓮田市
坂戸市
幸手市
鶴ヶ島市
日高市
白岡市
伊奈町
毛呂山町
越生町
滑川町
嵐山町
小川町
川島町
吉見町
鳩山町
ときがわ町
横瀬町
皆野町
長瀞町
小鹿野町
東秩父村
美里町
神川町
上里町
寄居町
宮代町
杉戸町
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県
長野県
国土地理院承認 平14総複 第149号
【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
埼玉県
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日