三郷市の探偵浮気調査

三郷市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

三郷市役所

三郷市役所

三郷市花和田648-1

隣接自治体
三郷市地図
三郷市
国土地理院承認 平14総複 第149号

三郷市の特徴

三郷市は埼玉県南東部に位置し、近年は大型商業施設がオープンして軒を連ねている。

代表的なのは三郷ジャンクション付近にある大型ホームセンター“スーパービバホーム”や“イトーヨーカドー三郷店”アミューズメントパーク“ゲームパニック三郷”があり、さらに新三郷付近には“IKEA新三郷”や“ららぽーと新三郷”、“コストコホールセール新三郷倉庫店”といった様々な商業施設がオープンして、県内問わず遠地からの利用客も多い。

三郷市には「みさと公園」があり園内には、広場やちびっこ広場、自然観察コーナー、展望台、ジョギングコースなどがある。キャンプ場もあり、大勢で賑わう。春となれは桜の名所ともなる。

鉄道はJR武蔵野線の新三郷駅と三郷駅があり、都心へのアクセスが良いつくばエクスプレスの三郷中央駅もある。

道路は首都高速道路三郷線、東京外環自動車道、常磐自動車道が交わる三郷ジャンクションがあり、国道298号などがある。

三郷市の浮気調査

新三郷駅前には大型ショッピングセンターららぽーと新三郷があり、2008年11月にはIKEAがオープンし、2009年7月にはコストコ新三郷倉庫店がオープンしたことから、県内外からデートで訪れて楽しむケースが見受けられる。

三郷市内はフラットで道も広くて見通しが良く、全体的には張り込みはしやすいエリアである。

このエリアでは車を使った生活が多く、三郷市のホテルは数件あるものの 多数ホテルがある千葉県松戸市エリアに足を延ばして利用する場合が良く見られる。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

三郷市のラブホテル事情

三郷市のラブホテルは数軒存在しており、三郷ジャンクション近くの街道型ホテル、三郷駅前であり県道近くの駅前型ホテル、そして東町にはコテージタイプのホテルと多岐にわたるホテルが存在している。

江戸川をはさんで松戸にも繁華街型のホテルがあるが、広めのホテルとして三郷に流れてくるケースもあり、遠地から来てた大型商業施設を利用した後の利用も時々見かける。

また、武蔵野線沿線では新松戸のホテルを利用する場合もあるが、三郷駅も駅そばにラブホテルが立地していて穴場的な位置づけになっている。

三郷市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル フロー

HOTEL Flow
TEL: 048-957-1121
探偵調査レベル:
ホテル フロー

探偵の調査目線

三郷駅のそばで千葉と県境の流山橋近く立地しており、2023年6月29日にリニュアル。出入口は駅側と裏の土手側にあり徒歩用の出入口は線路側にあるので要注意。

ホテル ヴィクトリアコート三郷店

HOTEL VICTORIA COURT
TEL: 048-949-6351
探偵調査レベル:
ホテル ヴィクトリアコート三郷店

探偵の調査目線

首都高速の三郷ジャンクション近くに立地し、2015年9月11日リニュアル。出入口は2か所あり、直接県道からは繋がってなく路地に入る。

ホテル シェルティ

HOTEL SHELLTY
TEL: 048-958-8079
探偵調査レベル:
ホテル シェルティ

探偵の調査目線

千葉との県境に架かる流山橋の袂に存在し、三郷駅のそばに立地。出入口は駅側と裏の土手側にあり、駅側には徒歩用の出入口もある。

ホテル パサール

HOTEL PASAR
TEL: 048-956-9666
探偵調査レベル:
ホテル パサール

探偵の調査目線

市の南端であるエリアに立地しており、江戸川の土手から近い場所になる。コテージタイプのホテルのホテルで、出入口は1か所で監視しやすい。

ホテル ミュー

HOTEL myu
埼玉県三郷市早稲田1-2-8
TEL: 048-957-1121
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2023年6月29日 フローにリニュアル

花ホテル石庭

HANA HOTEL SEKITEI
埼玉県三郷市彦江1-252-5
TEL: 048-953-1481
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2015年9月11日 ヴィクトリアコートにリニュアル

水元モーテル

MIZUMOTO MOTEL
埼玉県三郷市戸ケ崎3090
TEL: 048-955-3297
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2007〜2011年頃 廃止

建物解体して宅地

ホテル みさと

HOTEL MISATO
埼玉県三郷市早稲田1-2-8
TEL: 048-957-1121
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 ミューにリニュアル

ホテル ニューみさと

HOTEL NEW MISATO
埼玉県三郷市東町130
TEL: 0489-55-1505
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 パサールにリニュアル

三郷市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三郷市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

三郷市の管轄官庁

三郷市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所越谷支部(越谷市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所 越谷支部

埼玉県越谷市東越谷9-2-8
TEL: 048-910-0132
さいたま家庭裁判所 越谷支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所越谷支部 管轄エリア

越谷市、春日部市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、北葛飾郡杉戸町、北葛飾郡松伏町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

吉川警察署

埼玉県三郷市上彦名144-3
TEL: 048-958-0110
吉川警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

吉川警察署 管轄エリア

三郷市、吉川市、北葛飾郡松伏町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三郷市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

武蔵野線アイコン武蔵野線

武蔵野線新三郷駅アイコン新三郷駅

武蔵野線三郷駅アイコン三郷駅

首都圏新都市鉄道アイコン首都圏新都市鉄道

つくばエクスプレスアイコンつくばエクスプレス

つくばエクスプレス三郷中央駅アイコン三郷中央駅

バス

路線バス

京成バスアイコン京成バス

東武バスアイコン東武バスセントラル

京成バスアイコン京成タウンバス

グローバル交通アイコングローバル交通

マイスカイ交通アイコンマイスカイ交通

メートー観光

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路E6アイコン常磐自動車道

三郷ジャンクション、三郷インターチェンジ、三郷料金所スマートインターチェンジ

高速道路C3アイコン東京外環自動車道

三郷ジャンクション、外環三郷西インターチェンジ、三郷南インターチェンジ

首都高速アイコン首都高速

三郷線

三郷出入口、三郷ジャンクション

一般道路

国道

国道298号アイコン国道298号(東京外かく環状道路)

県道

埼玉県道21号アイコン三郷松伏線

埼玉県道29号アイコン千葉県道29号アイコン草加流山線

埼玉県道52号アイコン千葉県道52号アイコン越谷流山線

千葉県道54号アイコン東京都道54号アイコン埼玉県道54号アイコン松戸草加線

東京都道67号アイコン埼玉県道67号アイコン葛飾吉川松伏線

埼玉県道156号アイコン三郷幸手自転車道線

埼玉県道116号アイコン八潮三郷線

千葉県道295号アイコン埼玉県道295号アイコン松戸三郷線(旧・松戸三郷有料道路)

埼玉県道376号アイコン上笹塚谷口線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三郷市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日