北葛飾郡松伏町の探偵浮気調査

北葛飾郡松伏町で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

松伏町役場

松伏町役場

埼玉県北葛飾郡松伏町大字松伏2424

隣接自治体
松伏町地図
松伏町
国土地理院承認 平14総複 第149号

北葛飾郡松伏町の特徴

北葛飾郡松伏町は埼玉県の南東部に位置しており、町の端を江戸川と古利根川が流れていて縦断するように中川が流れている、水源に豊かな町で多くの自然が残っている。

古利根川の流れる町の南西部は町の中心ともなっていて市街化が進んでおり、江戸川に近い北東部も市街化でいるが、中川の河川周辺は田園が広がっている。

鉄道は町内に鉄道路線はなく多くの住人は車を利用する生活になるが、公共機関を利用する際にはバスを使って北越谷かせんげん台駅、場所によっては吉川駅に出なくてはならない。

松伏町に国道や高速道路はなく、高速道路を利用するとしても最寄りは常磐自動車道の流山インターになるが、近い将来は東埼玉道路が整備される予定で道路の利便性が向上する予定である。

北葛飾郡松伏町の浮気調査

道路はほとんどが片側1車線の道路になっていて、国道16号からの迂回とみられる車もあるせいか車の往来も多い道路もあるが、町全体としてフラットな地形で調査はしやすい。

移動手段はほぼ車を使用すると予想できるため、張り込みや尾行は車が必要となり比較的やりやすい。

町内にはホテルはなく、ホテルを利用する場合は生活圏にもなっている越谷市内のホテルを利用するケースが見受けられるが、川口市や柏市のエリアにもアクセスは悪くなく移動するケースも見受ける。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

北葛飾郡松伏町のラブホテル事情

松伏町にラブホテルは過去には中川に架かる豊橋付近に1軒存在していたが、東埼玉道路の計画によって2018年頃には廃業したため、現在は町内にラブホテルは存在しなてない。

このエリアの住人は、車移動が中心で生活圏は越谷市や春日部市など幅広いので、ホテルを利用するときは越谷・川口市内のホテルや柏市内のホテルを使うなど、多岐にわたることが多い。

松伏町のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル松伏

HOTEL MATSUBUSHI
埼玉県北葛飾郡松伏町大字田島1514-1
TEL: 048-991-3791
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年以前 閉鎖 建物解体

北葛飾郡松伏町の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
北葛飾郡松伏町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

北葛飾郡松伏町の管轄官庁

北葛飾郡松伏町内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所越谷支部(越谷市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所 越谷支部

埼玉県越谷市東越谷9-2-8
TEL: 048-910-0132
さいたま家庭裁判所 越谷支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所越谷支部 管轄エリア

越谷市、春日部市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、北葛飾郡杉戸町、北葛飾郡松伏町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

吉川警察署

埼玉県三郷市上彦名144-3
TEL: 048-958-0110

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

吉川警察署 管轄エリア

三郷市、吉川市、北葛飾郡松伏町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
北葛飾郡松伏町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

バス

路線バス

ジャパンタローズバスアイコンジャパンタローズバス

茨城急行自動車アイコン茨城急行自動車

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道4号アイコン国道4号(東埼玉道路)

県道

埼玉県道10号アイコン春日部松伏線

埼玉県道19号アイコン越谷野田線

埼玉県道21号アイコン三郷松伏線

埼玉県道42号アイコン松伏春日部関宿線

埼玉県道67号アイコン葛飾吉川松伏線

埼玉県道80号アイコン野田岩槻線

埼玉県道156号アイコン三郷幸手自転車道線

埼玉県道378号アイコン中井松伏線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
北葛飾郡松伏町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

新宿・横浜で浮気調査のご依頼をお考えなら調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【横浜営業所】
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1丁目12-4 栗城ビル201
【新宿営業所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
045-594-7557
FAX 045-594-7556
メール info@shirabeya.jp
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 神奈川県公安委員会 第45140002号
東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日