蕨市の探偵浮気調査

蕨市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

蕨市役所

蕨市役所

蕨市中央5-14-15

隣接自治体
蕨市地図
蕨市
国土地理院承認 平14総複 第149号

蕨市の特徴

蕨市は「市」として人口密度が日本一高く面積は日本一小さくてことで名が知れているが、京浜東北線の蕨駅が都心へのアクセスも非常によくて人気が高い。

近年は駅そばにタワー型の高層マンションが建設されるなど、マンションの人気も高い。

蕨は中山道から江戸に入る前の宿場町として古くから栄えており、現在でも埼玉の中心地と東京をつなぐ要の一つになっている。

隣接する川口市とは生活圏としても関連する事が多くあり、以前から合併する話も上がっている。

蕨市の浮気調査

蕨市は駅周辺であれば都心へのアクセスも良く、都心で浮気相手と会うケースが多い。

街並みとしてはマンションなども多いわりに道が狭く、張り込みしにくい場所が多い。

駅の近くにもホテルが数件あるが、市内のホテルより隣接する川口エリアのホテルを利用する場合が目立つ

駅から外れたエリアでは車などの移動が多く、その場合は戸田市やさいたま市の17号線沿いのホテルを利用することが多い。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

蕨市のラブホテル事情

蕨市のラブホテルは2軒存在しており、蕨駅西口と西川口駅に存在する。

市の中心である蕨駅は、ラブホテルが東側に数軒存在しているが、駐車場の関係からか西口を利用する利用者もいる。

また、西川口駅寄りのホテルは、実質的に西川口ホテル街の一端となっており、川口市の他のホテルとの競合があるエリアである。

電車利用者は西川口駅に集まるホテル街を利用するケースがあり、特に風俗絡みの利用も多い。

蕨市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル R&N

HOTEL R&N
TEL: 048-443-6877
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

蕨市ではあるが西川口駅のラブホテル街の1軒となり、2019年4月27日にリニュアル。出入口は1か所のみで、監視態勢は取りやすいホテル。

ホテル マナ ハウス

HOTEL MANOR HOUSE
TEL: 048-431-5828
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

蕨駅西口から数分歩いた場所に存在する西口唯一のラブホテル。出入口は2か所ではあるが、監視態勢は取りやすいホテル。

ホテル アマン

HOTEL AMAN
埼玉県蕨市南町3-24-9
TEL: 048-443-6877
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2019年4月27日 R&Nにリニュアル

蕨市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
蕨市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

蕨市の管轄官庁

蕨市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所(さいたま市浦和区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
TEL: 048-863-8844
さいたま家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所 管轄エリア

さいたま市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、川口市、鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、蓮田市、北足立郡伊奈町

久喜出張所管轄(久喜市、加須市、幸手市、白岡市、南埼玉郡宮代町)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

蕨警察署

埼玉県蕨市錦町1-12-21
TEL: 048-444-0110
蕨警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

蕨警察署 管轄エリア

蕨市、戸田市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
蕨市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

京浜東北線アイコン京浜東北線

京浜東北線蕨駅アイコン蕨駅

バス

路線バス

国際興業バスアイコン国際興業バス

コミュニティバス(ぷらっとわらび)

コミュニティバス(みんななかまバス)

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道17号アイコン国道17号

県道

埼玉県道79号アイコン朝霞蕨線

埼玉県道110号アイコン川口蕨線

埼玉県道111号アイコン蕨鳩ヶ谷線

埼玉県道117号アイコン蕨停車場線

埼玉県道235号アイコン大間木蕨線

埼玉県道236号アイコン新倉蕨線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
蕨市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日