朝霞市の探偵浮気調査

朝霞市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

朝霞市役所

朝霞市役所

朝霞市本町1-1-1

隣接自治体
朝霞市地図
朝霞市
国土地理院承認 平14総複 第149号

朝霞市の特徴

朝霞市は埼玉県南部に位置しており、かつては川越街道の宿場町であり、現在は朝霞駅周辺と川越街道沿いには商業施設が多数あるほか、多くの工場や研究所なども並んでる。

そして朝霞市と言えば陸上自衛隊の朝霞駐屯地で有名であるが、実際は朝霞市の他に練馬区と和光市、新座市の1区3市にまたがっている。

駐屯地のそばを通る国道254号では、昼夜問わず自衛隊車両が多くみられる。

鉄道はJR線の武蔵野線が北東から南西方向に、東武東上線が南東から北西方向に整備されて、北朝霞駅(東武線は朝霞台駅)にてほぼ直角に交差している。

JR武蔵野線は市内に北朝霞駅が存在しており、東武東上線は朝霞台駅と朝霞駅がある。

道路は川越街道と呼ばれ、一部ではニコヨンとも呼ばれている国道254号が南部に整備されており、新たなバイパス道路として和光富士見バイパスも整備が進められている。

朝霞市の浮気調査

近年、朝霞駅構内に新しく“EQUIA朝霞”駅ナカショップがオープンしており、敷地内に飲食店やファッションなどの店舗がありカップルなどが待ち合わせに利用し、デートに利用されるケースが多い。

市全体としてはフラットで道幅が大きいと所が多く、全体的に張り込みがしやすい地域と言える。

朝霞市にはラブホテルがほぼなく、近くの外環自動車道を利用したり国道298号にて戸田エリアや川口エリアのホテル利用が多い。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

朝霞市のラブホテル事情

朝霞市のラブホテルは、国道254号沿いのカー用品店オートバックスのそばに1件のみ存在するが、駅から遠い事もあり、車両にて利用するのが大半を占めている。

市内では選択肢がないため、市内の住人でも所沢方面のホテルや戸田などのホテルに移動することも少なくない。

電車利用者は、東部東上線にて都心方面に出向いて池袋などの繁華街のホテルを使うこともある。

朝霞市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル 10セゾン朝霞

HOTEL 10SEZON ASAKA
TEL: 048-465-0550
探偵調査レベル:
10セゾン朝霞

探偵の調査目線

国道254号のそばに立地しているビル型ホテルで、1階は駐車所とフロントとなる。建物出入口は2か所で、駐車場側と道路側になり調査はしやすい。

リバーサイドホテル アサカ

River Side Hotel Asaka
TEL: 048-474-0201
探偵調査レベル:
準備中

探偵の調査目線

過去にラブホテルを改装してビジネスホテルとなっているが、実質的にラブホテル要素が高い。出入口は1か所で監視しやすいホテル。

ホテル ニューアサカ

HOTEL NEW ASAKA
埼玉県朝霞市浜崎2-10-23
TEL: 048-474-1244
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 リバーサイドホテルアサカにリニュアル

朝霞市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
朝霞市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

朝霞市の管轄官庁

朝霞市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所(さいたま市浦和区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
TEL: 048-863-8844
さいたま家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所 管轄エリア

さいたま市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、川口市、鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、蓮田市、北足立郡伊奈町

久喜出張所管轄(久喜市、加須市、幸手市、白岡市、南埼玉郡宮代町)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

朝霞警察署

埼玉県朝霞市栄町5-9-5
TEL: 048-465-0110
朝霞警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

朝霞警察署 管轄エリア

朝霞市、志木市、和光市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
朝霞市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

武蔵野線アイコン武蔵野線

武蔵野線北朝霞駅アイコン北朝霞駅

東武鉄道アイコン東武鉄道

東武東上線アイコン東武東上線

東武東上線朝霞駅アイコン朝霞駅

東武東上線朝霞台駅アイコン朝霞台駅

バス

路線バス

西武バスアイコン西武バス

国際興業バスアイコン国際興業バス

東武バスアイコン東武バスウエスト

コミュニティバス(わくわく号)

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道254号アイコン国道254号(川越街道・和光富士見バイパス)

県道

埼玉県道36号アイコン保谷志木線

埼玉県道79号アイコン朝霞蕨線

埼玉県道108号アイコン東京朝霞線

埼玉県道109号アイコン新座和光線(旧川越街道)

埼玉県道112号アイコン和光志木線

埼玉県道266号アイコンふじみ野朝霞線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
朝霞市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日