三浦市の探偵浮気調査

三浦市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

三浦市役所

三浦市役所

三浦市城山町1-1

隣接自治体
三浦市地図
三浦市
国土地理院承認 平14総複 第149号

三浦市の特徴

三浦市は三浦半島の先端に位置し、三方を海に囲まれおり漁業が盛んな街で、なかでも市内にある三崎漁港は遠洋漁業の拠点であり日本有数のマグロ水揚げ港でも名が知れている。

台地上には野菜畑がつくられ水田は少ないが畑作が中心であり、 首都圏への野菜供給地としても盛んである。台地の低地には住宅地が広がっている。

京急久里浜線が三浦海岸駅、三崎口駅へ乗り入れているが市街地から距離があるため、交通機関としてはバス中心となり容易とは言いにくい。

道路は横浜横須賀道路の衣笠インターへ繋ぐ三崎縦貫道路があり、そのため横浜・横須賀方面へのアクセスが良い。

観光や釣りなどで城ヶ島へと繋がる城ヶ島大橋も有名である。

三浦市の浮気調査

三浦市は大半が住宅地であるが市街地には商店街もあり飲食店も多く、戸建・マンション・お店・会社などの張込みを行うケースが多い。

平地が少ないため住宅が密集傾向にあり、道端は狭く張込みはしずらい傾向がある。移動手段は車両移動やバス移動などが多い地域。

浮気相手との行動範囲は、横須賀・鎌倉方面が多く、車で移動される場合は車の利用しやすい横浜横須賀道路を経由して衣笠インター、佐原インター周辺のエリアや、国道134号線を経由し逗子、江ノ島エリアのホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

三浦市のラブホテル事情

三浦市にラブホテルは3軒あり、市内の各所に点在している。

市の特徴としては海に囲まれた地形から観光としても人気があり、ホテルも観光やドライブを兼ねているケースが多い。

ホテル利用者の多くは市外からくる観光客が多く、三浦市の居住者がホテルを利用する場合は移動して横須賀市のホテルを利用するケースが多い。

ホテルサーフサイドは海岸沿いにあり、ホテルマーメイドは国道134号沿いにある為、通りがかりで利用するケースも少なくない。

ホテル夢の里は油壺マリンパークへ繋がる県道そばにあるが、県道から30mほど奥まっており、看板を見落とすと存在が分かりにくい。

三浦市エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

三浦市エリアのラブホテル

ホテル マーメイド

HOTEL MERMAID
TEL: 046-888-7951
探偵調査レベル:
ホテル マーメイド

探偵の調査目線

国道134号沿いのホテルで遠地からのドライブで利用することが多い。駐車場は電動シャッターが備わっている為、駐車場内での待機がベスト。

ホテル サーフサイド

HOTEL SurfSide
TEL: 046-888-2214
探偵調査レベル:
ホテル サーフサイド

探偵の調査目線

三浦海岸の先の絶景ポイントにあるホテルで車で利用する人が多い。出入口が2か所あるが、県道から監視が出来る。

ホテル夢の里

HOTEL YumenoSato
TEL: 046-881-7571
探偵調査レベル:
ホテル夢の里

探偵の調査目線

油壷マリンパーク近くのホテル。出入口は1か所だが民家(アパート)の奥にあるので、浮気調査時には周囲の配慮が必要。

ホテル プリシア

HOTEL PRICIA
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1125-6
TEL: 046-889-1200
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2012年8月頃 閉鎖

旅荘みさき

MISAKI
神奈川県三浦市南下浦町菊名760
TEL: 046-888-3368
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2006年頃 閉鎖

ホテルドルフィン

HOTEL DOLPHIN
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1125-6
TEL: 046-889-1200
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2005年3月19日 プリシアにリニュアル

ホワイトボックス三浦店

HOTEL MERMAID
神奈川県三浦市初声町和田2740-2
TEL: 046-888-7951
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2003年6月 マーメイドにリニュアル

ホテル長島

HOTEL NAGASHIMA
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3342-2
TEL: 046-888-0117
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

閉鎖

ホテル晴風荘

HOTEL SEIFUSO
神奈川県三浦市三崎町六合1-33
TEL: 不明
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

閉鎖

三浦市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三浦市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

三浦市の管轄官庁

三浦市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所横須賀支部(横須賀市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 横須賀支部

神奈川県横須賀市港町1-9
TEL: 046-825-0569
横浜家庭裁判所 横須賀支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 横須賀支部 管轄エリア

横須賀市、逗子市、三浦市、三浦郡葉山町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは三崎警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

三崎警察署

神奈川県三浦市三崎町六合3
TEL: 046-881-0110
三崎警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

三崎警察署 管轄エリア

三浦市全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三浦市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

京浜急行電鉄アイコン京浜急行電鉄

京急久里浜線アイコン京急久里浜線

京浜急行駅三浦海岸駅アイコン三浦海岸駅

京浜急行駅三崎口駅アイコン三崎口駅

バス

路線バス

京浜急行バスバスアイコン京浜急行バス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道134号アイコン国道134号(湘南道路)

県道

神奈川県道26号アイコン横須賀三崎線

神奈川県道215号アイコン上宮田金田三崎港線

神奈川県道216号アイコン油壷線

有料道路

城ヶ島大橋

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三浦市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日