三浦郡葉山町の探偵浮気調査

三浦郡葉山町で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

葉山町役所

葉山町役場

三浦郡葉山町堀内2135

隣接自治体
葉山町地図
葉山町
国土地理院承認 平14総複 第149号

三浦郡葉山町の特徴

三浦郡葉山町は三浦郡の唯一の町で、三浦半島の中部西側に位置しており、全体的に丘陵地が多い地域ではあるが西方面は相模湾に面している。

マリンスポーツ施設として葉山マリーナがり、日本のヨットレース発祥の地とも言われていることもあり、マリンレジャーの聖地という位置づけにもなっており、ヨット以外にも首都圏有数の海水浴場としてにぎわっている。

また葉山というと別荘地としても知られており、葉山御用邸や著名人の別荘なども多くある。

町内に鉄道路線はなく、最寄り駅は西側に新逗子駅と逗子駅、東側には汐入駅と衣笠駅があるものの、鉄道の利便性は良いとは言えない。

道路としては、逗葉新道から逗子インターを経由して横浜横須賀道路へ乗り入れる事ができ、横須賀や横浜方面へのアクセスが良い。

三浦郡葉山町の浮気調査

このエリアは住宅地が多いが、商店街や飲食店も多く、戸建・マンション・お店・会社など様々な張込みを行うケースが多い。

全体的に道は狭く入り組んでおり、調査として張込みはしずらい傾向で、移動手段は圧倒的に車両移動が多いが、バスを伴う徒歩移動なども多い地域。

浮気相手の行動範囲もやはり車を使う事が多く、葉山周辺ホテルや横浜横須賀道路を利用して横須賀周辺のホテル、もしくは国道134号線沿いに進み、江ノ島周辺のホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

三浦郡葉山町のラブホテル事情

葉山町は海に面した海岸沿いにあるイメージが高いが、ラブホテルは全て内陸部にあり4軒が存在する。

鎌倉市に隣接する地域柄、葉山町の住人と言うより他方からドライブや観光からくることが多く、いわゆる年配層の利用客が多い。

ホテルモニカ葉山やHOTELマルベリーは入口が狭く、調査する側としてはピッタリ尾行しての調査は警戒されやすいので、ホテルへの路地に入る際は細心の注意を行う。

葉山エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

葉山町エリアのラブホテル

ホテル フェスタ葉山

HOTEL FIESTA
TEL: 046-878-6421
探偵調査レベル:
ホテル フェスタ葉山

探偵の調査目線

静かな集落の高台にあるホテルで、専用の道を少し上がる。出入口は1か所なので、車の出入りだけなら調査しやすい。

ホテル ホワイトハウス葉山

HOTEL WHITEHOUSE
TEL: 046-878-8222
探偵調査レベル:
ホテル ホワイトハウス葉山

探偵の調査目線

葉山国際カントリークラブの入口に存在し、殆どが車にて利用する。出入口は1か所なので車の出入り監視なら容易い。

ホテルモニカ葉山

HOTEL MONICA
TEL: 046-876-1103
探偵調査レベル:
ホテルモニカ葉山

探偵の調査目線

ほぼホテル専用の細い路地を入って突き当りのホテルなので、入るところを撮るのは困難。建物は入口と出口の2か所ある。

ホテル マルベリー

HOTEL Mulberry
TEL: 046-878-7081
探偵調査レベル:
ホテル マルベリー

探偵の調査目線

横須賀市との境目のあるホテルで、住宅地の細い路地に入っていった先に存在する。入るところを撮るのは困難。

リゾートイン コピア

RESORT INN COPIA
神奈川県三浦郡葉山町長柄45
TEL: 046-876-1103
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2004年7月 モニカ葉山にリニュアル

ホテル モア

HOTEL MORE
神奈川県三浦郡葉山町一色1464
TEL: 046-875-1900
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2004年 閉鎖

三浦郡葉山町の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三浦郡葉山町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

三浦郡葉山町の管轄官庁

三浦郡葉山町内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所横須賀支部(横須賀市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 横須賀支部

神奈川県横須賀市港町1-9
TEL: 046-825-0569
横浜家庭裁判所 横須賀支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 横須賀支部 管轄エリア

横須賀市、逗子市、三浦市、三浦郡葉山町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは葉山警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

葉山警察署

神奈川県三浦郡葉山町一色2034
TEL: 046-876-0110
葉山警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

葉山警察署 管轄エリア

三浦郡葉山町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三浦郡葉山町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

バス

路線バス

京浜急行バスアイコン京浜急行バス

高速バス

バスアイコン葉山発着

横浜駅東口[YCAT]: 京浜急行バスアイコン京浜急行バス

バスアイコン湘南国際村発着

横浜駅東口[YCAT]: 京浜急行バスアイコン京浜急行バス

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

有料道路

神奈川県道路公社アイコン逗葉新道

一般道路

国道

国道134号アイコン国道134号(湘南道路)

県道

国道K27号アイコン横須賀葉山線

国道K207号アイコン森戸海岸線

国道K217号アイコン逗子葉山横須賀線

国道K311号アイコン鎌倉葉山線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
三浦郡葉山町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日