さいたま市の浮気専門探偵

さいたま市で浮気なら東京探偵局 調べ屋本舗 新宿へ

さいたま市役所

さいたま市役所

さいたま市浦和区常盤6-4-4

さいたま市の特徴

さいたま市は埼玉県の中心都市で、2001年に当時の大宮市、与野市、浦和市が合併して政令指定都市として誕生し、そして2005年に岩槻市を編入して現在は全国9位の人口となる大都市に至っている。

埼玉県の官庁機関などは浦和区が中心となるが、知名度としては大宮区が勝りターミナル駅として新幹線などが停まる大宮駅が繁華街など展開している。

また東京都の副都心機能として中央区があり、特に“さいたま新都心”エリアが高層ビルなどが立ち並ぶ中、代表的施設の“さいたまスーパーアリーナ”はアーティストのコンサートやテレビ番組でも開催されている。

道路は首都高速をはじめ、東北自動車道、東京外環自動車道が整備されている、一般自動車道に関しては整備されてない地域も多く、大規模商業施設の郊外は各地で渋滞が深刻化している。

さいたま市は東京都と近接しており、JR東日本の各新幹線やJR宇都宮線、JR高崎線をはじめ、JR京浜東北線、JR埼京線や東武鉄道など、都内へのアクセスも便利に整備されて東京都のベッドタウンとして発展してきた部分があり、さいたま市民は各路線の電車を利用して東京都へ通勤・通学する割合も多い。

さいたま市の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

さいたま市の浮気に強い探偵

東京探偵局 調べ屋本舗 新宿では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

さいたま市各地の浮気情報

さいたま市地図
さいたま市
春日部市
蓮田市
白岡市
国土地理院承認 平14総福 第149号
調べ屋本舗
さいたま市
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!