戸田市の探偵浮気調査

戸田市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

戸田市役所

戸田市役所

戸田市上戸田1-18-1

隣接自治体
戸田市地図
戸田市
国土地理院承認 平14総複 第149号

戸田市の特徴

戸田市は埼玉県南部に位置し全体が市街地で一般住宅やマンションも多いが、東京特別区に隣接しているため大きな工場や物流センターなども軒を連ねている。

戸田市といえば荒川沿いにある戸田公園漕艇場が有名で、日中の公園にはボート競技関係の学生や社会人が多く利用している。

また国道17号(中山道)の戸田橋が埼玉県戸田市と東京都板橋区の間にある荒川に架かっており、埼玉県の要となる懸け橋になっている。

鉄道はJR東北・上越新幹線とJR埼京線が整備されているが、各新幹線は通過のみとなっており埼京線には戸田公園駅・戸田駅・北戸田駅の3駅存在する。

高速道路は東京外環自動車道と首都高速道路の5号池袋線・埼玉大宮線があり、美女木ジャンクションで交差している。

一般国道は国道17号(中山道・新大宮バイパス)、国道298号、オリンピック通り、朝霞蕨線、高速さいたま戸田線、新倉蕨線、高速板橋戸田線、早瀬さいたま線などがある。

戸田市の浮気調査

戸田市といえば雑誌にも特集が組まれるほど有名な戸田橋花火大会が毎年8月に開催され、開催時に花火鑑賞するカップルなども多い。

戸田市の花火大会では開催日にはJR埼京線のダイヤが臨時ダイヤに変更となるほど混雑する。

市内のホテルは国道17号沿いに数軒あり、車利用での利用するケースが多い。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

戸田市のラブホテル事情

戸田市のラブホテルは10軒程度存在しており、多くは国道17号バイパス沿いに立地している。

この地域の利用者は車も多い事から駐車場を備えるのが基本で、いわゆるバイパス沿いの車利用者前提のビルタイプのホテルが多く立地していて、都内から笹目橋を渡って利用するパターンも多く見受ける。

戸田市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル エヴィタワー

HOTEL EVI TOWER
TEL: 048-487-9580
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

国道17号バイパスの美女木八幡交差点近くにあるホテルで、2021年2月下旬にリニュアル。出入口は2か所ではあるが、場内一方通行で押さえやすい。

ホテル ガーデン

HOTEL GARDEN
TEL: 048-421-3659
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

国道17号バイパスの美女木交差点近くに立地し、コテージタイプの穴場的ホテルで2013年頃リニュアル。出入口は1か所で監視態勢が取りやすい。

ホテル ジョエル

HOTEL JOEL
TEL: 048-421-9563
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

笹目橋近くの倉庫街エリアの中に立地するホテル。出入口は1か所で周囲は倉庫が居なので監視態勢が取りやすいホテル。

ホテル ハイビスカス戸田

HOTEL HIBISCUS TODA
TEL: 048-421-4788
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

笹目川に架かる通称オリンピック通りの沼口橋そばに立地するホテル。出入口は2か所あるので、2か所を監視する必要があるホテル。

ホテル イクシオン

HOTEL IXION
TEL: 048-447-6788
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

埼京線戸田駅から徒歩5分程度の位置に立地する、戸田市内では唯一の駅近ホテル。出入口は1か所になるので、監視態勢は取りやすいホテル。

ホテル クリスティーナ

HOTEL CHRISTINA
TEL: 048-422-1154
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

笹目公園近くにあり、戸田市周辺では数少なくなった落ち着けるコテージタイプのホテル。出入口は2か所で2か所を確認する必要がある。

ホテル スタイル

HOTEL STYLE
TEL: 048-280-6360
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

笹目橋から埼玉県に入った直ぐの場所に立地し、円錐状建物のホテル。出入口は2か所になるので、監視態勢は注意が必要なホテル。

ホテル ニューワールド

HOTEL NEW WORLD
TEL: 048-421-1345
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

笹目橋から埼玉県に入った国道17号バイパス沿いで、首都高の戸田南出口そばに立地する。出入口は1か所ではあるが路地が狭いので工夫が必要。

ホテルユーエヌエス

HOTEL UNS
TEL: 048-442-5998
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

国道17号の東京都と埼玉県の県境に架かる戸田橋そばに立地。出入口は1か所で路地が狭いので、監視態勢は工夫が必要。

ホテル ワンリッツ

HOTEL ONE-RITZ
TEL: 048-422-7000
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

国道17号と国道298号が交差する美女木八幡交差点の近くに立地するホテル。出入口は国道17号の側道に1か所で、監視態勢は取りやすいホテル。

ホテル ファル

HOTEL VAR
埼玉県戸田市笹目5-1-3
TEL: 048-422-1717
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2021年2月下旬 エヴァタワーにリニュアル

荒川旅荘

ARAKAWA RYOSO
埼玉県戸田市美女木8-3-15
TEL: 048-421-3659
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2013年頃 ガーデンにリニュアル

ニューコスモ

HOTEL NEW COSMO
埼玉県戸田市上戸田5-11-4
TEL: 048-441-1337
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 閉鎖

戸田市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
戸田市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

戸田市の管轄官庁

戸田市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所(さいたま市浦和区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
TEL: 048-863-8844
さいたま家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所 管轄エリア

さいたま市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、川口市、鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、蓮田市、北足立郡伊奈町

久喜出張所管轄(久喜市、加須市、幸手市、白岡市、南埼玉郡宮代町)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

蕨警察署

埼玉県蕨市錦町1-12-21
TEL: 048-444-0110
蕨警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

蕨警察署 管轄エリア

蕨市、戸田市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
戸田市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

埼京線アイコン埼京線

埼京線戸田公園駅アイコン戸田公園駅

埼京線戸田駅アイコン戸田駅

埼京線北戸田駅アイコン北戸田駅

バス

路線バス

国際興業バスアイコン国際興業バス

コミュニティバス(toco)

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路C3アイコン東京外環自動車道

戸田西インターチェンジ、美女木ジャンクション、戸田東インターチェンジ

首都高速アイコン首都高速

首都高速5号線アイコン5号池袋線

戸田南出入口、戸田出入口、美女木ジャンクション

首都高速埼玉大宮線アイコン埼玉大宮線

美女木ジャンクション

一般道路

国道

国道17号アイコン国道17号(新大宮バイパス)

国道298号アイコン国道298号(東京外郭環状道路)

県道

埼玉県道68号アイコン練馬川口線(オリンピック通り)

埼玉県道79号アイコン朝霞蕨線(旧浜崎蕨線)

埼玉県道124号アイコン高速さいたま戸田線

埼玉県道236号アイコン新倉蕨線(五差路通り)

埼玉県道254号アイコン高速板橋戸田線

埼玉県道382号アイコン早瀬さいたま線(旧早瀬浦和線)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
戸田市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日