さいたま市中央区の探偵浮気調査

さいたま市中央区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

中央区役所

中央区役所

さいたま市中央区下落合5-7-10

隣接自治体
中央区地図
中央区
国土地理院承認 平14総複 第149号

さいたま市中央区の特徴

中央区は埼玉県さいたま市10区のうちの1つで、区政前の旧与野市域にあたり、さいたま市の中央部西寄りに位置する。

中央区には新都心のビル群が軒を連ねており、代表施設の1つにテレビ番組収録や各アーティストのコンサートなどを開催される“さいたまスーパーアリーナ”がある。

コンサート時は多いときで3万6000人もの収容する事もあり、終了時は混乱やケガを防ぐ為の規制をかけてしまうほど さいたま新都心駅まで長蛇の列が出来ることもある。また近隣道路も車利用の影響で大渋滞が起きる事もしばしある。

鉄道はJR東日本線としてJR埼京線の南与野駅と与野本町駅と北与野駅があり、JR京浜東北線の さいたま新都心駅と与野駅は駅の一部が含まれる(さいたま新都心駅は東北本線も停車する)

道路は首都高速の埼玉大宮線や国道17号(中山道・新大宮バイパス)、国道463号(埼大通り)があるほか、さいたまふじみ野所沢線、さいたま鴻巣線、さいたま北袋線、大谷本郷さいたま線(本町通り)、新方須賀さいたま線、宗岡さいたま線、与野中央通り、たつみ通り、八幡通り、西大通り、里見通り、白鍬通り、大戸中通りなどがある。

さいたま市中央区の浮気調査

中央区はさいたま新都心駅から直結して行ける“けやきひろば”があり、冬季にはけやきひろば全体にイルミネーションがライトアップされ、日が沈む頃になるとカップル達がデートを楽しみ集まるケースがある。

また、さいたま新都心にある巨大ショッピングモールには飲食店や映画館などがあり、1日のデートコースとして利用される場合がある。

イベント開催時などは さいたま新都心駅の利用客が多い為、張り込みや尾行する際に慎重に行う必要がある。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

さいたま市中央区のラブホテル事情

中央区のラブホテルは与野駅西口から南方向へ線路沿いに歩くと、大原陸橋の手前に存在する。

この辺の住人は電車利用者も多く、ラブホテルを利用する際は大宮駅や蕨駅、西川口駅周辺のホテルを利用したり、都心方面移動することも多い。

車利用者の場合は様々で、笹目橋方面や国道122号の浦和インター付近のラブホテルを利用するケースもある。

中央区のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル スコーネ

HOTEL SKANE
TEL: 048-833-2621
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

与野駅の西口から線路沿いに数分歩いた場所に立地。角地にあり1階が駐車場でフロントが2階になるが、出入口は駐車場や外階段があり要注意。

さいたま市中央区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
さいたま市中央区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

さいたま市中央区の管轄官庁

さいたま市中央区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所(さいたま市浦和区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
TEL: 048-863-8844
さいたま家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所 管轄エリア

さいたま市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、川口市、鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、蓮田市、北足立郡伊奈町

久喜出張所管轄(久喜市、加須市、幸手市、白岡市、南埼玉郡宮代町)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

浦和西警察署

埼玉県さいたま市中央区上峰3-4-1
TEL: 048-854-0110
浦和西警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

浦和西警察署 管轄エリア

さいたま市中央区 (大字上落合、新都心 除く)

さいたま市桜区

さいたま市浦和区の 上木崎1丁目

大宮警察署

埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-197-7
TEL: 048-650-0110
大宮警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

大宮警察署 管轄エリア

さいたま市北区

さいたま市大宮区(上小町、櫛引町1丁目、三橋1〜4丁目 以外)

さいたま市中央区の 大字上落合、新都心

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
さいたま市中央区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

宇都宮線アイコン宇都宮線(東北本線)高崎線

宇都宮線さいたま新都心駅アイコンさいたま新都心駅 (※一部のみ)

京浜東北線アイコン京浜東北線

京浜東北線与野駅アイコン与野駅 (※一部のみ)

京浜東北線さいたま新都心駅アイコンさいたま新都心駅 (※一部のみ)

埼京線アイコン埼京線

埼京線南与野駅アイコン南与野駅

埼京線与野本町駅アイコン与野本町駅

埼京線北与野駅アイコン北与野駅

バス

路線バス

国際興業バスアイコン国際興業バス

西武バスアイコン西武バス

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

首都高速アイコン首都高速

首都高速埼玉大宮線アイコン埼玉大宮線

与野出入口、与野ジャンクション

首都高速埼玉新都心線アイコン埼玉新都心線

新都心西出入口

一般道路

国道

国道17号アイコン国道17号(中山道・新大宮バイパス)

国道463号アイコン国道463号(埼大通り)

県道

埼玉県道56号アイコンさいたまふじみ野所沢線

埼玉県道57号アイコンさいたま鴻巣線

埼玉県道119号アイコン与野停車場線

埼玉県道159号アイコンさいたま北袋線

埼玉県道165号アイコン大谷本郷さいたま線(本町通り)

埼玉県道214号アイコン新方須賀さいたま線

埼玉県道215号アイコン宗岡さいたま線

その他

与野中央通り

たつみ通り

八幡通り

西大通り

里見通り

白鍬通り

大戸中通り

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
さいたま市中央区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日