横浜市泉区の探偵浮気調査

横浜市泉区で浮気調査なら横浜の探偵事務所 調べ屋本舗へ

泉区役所

泉区役所

横浜市泉区和泉町4636-2

隣接自治体
泉区地図
泉区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市泉区の特徴

泉区は 相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーライン線が乗り入れ、高層マンションや市営団地・県営団地などの大規模な公営団地もありつつ、一戸建ての持家率が市内一位でもあり区全体が住宅地として開発されている。

比較的近年である1970年代から1999年3月にかけて開通した相鉄いずみ野線は周辺住宅も比較的新しく開発された住宅や団地が多く、区内を斜めに通っていて、駅はゆめが丘駅、いずみ中央駅、いずみ野駅、弥生台駅、緑園都市駅と多数ある。

また、同じく1999年8月に横浜市営地下鉄ブルーライン線の下飯田駅、立場駅、中田駅、踊場駅が開業し、いずれも横浜方面へ開通したことで横浜へのアクセスは飛躍的に向上して。

道路は泉区にはインターチェンジがないため戸塚インターが最寄りとなるが、インターに近くでないと道路事情として不便なところも多い。

横浜市泉区の浮気調査

このエリアでは店舗関係の調査もあるが、多くは戸建やマンションなどからの張り込みが多い。

駅に近い住宅街やマンションは近くの駅まで歩いていき電車で移動することが多いが、農地も多いエリアの住宅の場合は車を利用する移動が多い。

勤め先が都内とかではない限りおおむね生活拠点が最寄り駅か戸塚や横浜駅周辺になることが多く、車利用者も区内と戸塚区もしくは大和市周辺で生活するケースが多い。

浮気相手との行動範囲となると横浜方面に出ることが多く、車で移動される場合は横浜新道を経由して今井インター周辺、もしくは国道1号沿いなど藤沢江ノ島エリアのホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

泉区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は65.7%で離婚者は4.0%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市泉区の浮気調査

緑園都市周辺

相鉄いずみ野線の緑園都市駅や南万騎が原駅付近のエリアの場合、店舗に絡む調査や比較的富裕層のマンションや戸建て住宅の調査が多く、いずれも比較的フラットで道も広いところは張り込みしやすい。

弥生台周辺

相鉄いずみ野線の弥生台駅といずみ野駅、西が丘、領家、岡津町付近、和泉町(ひなた山付近)のエリアの場合、新興住宅地の戸建て住宅の調査が多く、比較的フラットで道も広いところは張り込みしやすい。

いずみ中央周辺

相鉄いずみ野線のいずみ中央駅やゆめが丘駅、市営地下鉄の下飯田駅エリアの場合は住宅街であることも多いが周囲に田畑が多いエリアもある。いずれも比較的フラットで道も広いところは張り込みしやすい。

立場・中田周辺

立場駅から中田駅と踊場駅周辺は、比較的フラットなところが多いが、一歩通りから入ると狭いで入り組んだところも多く、張り込みするには工夫が必要になるところが多い。

飯田・上飯田周辺

飯田や上飯田など環状4号沿いは、比較的フラットなところが多いが、一歩通りから入ると狭い道も多くて張り込みするには工夫が必要になるところが多い。

横浜市泉区のラブホテル事情

かつて泉区内に車で部屋のそばに行ける郊外型ラブホテル(モーテル)があったが、現在はラブホテルが1件も存在しない。

多くが住宅地となっているこの地域で、車を使うラブホテル利用者は戸塚区内や藤沢市内のほか、横浜新道沿いや東名横浜インターに移動するなど様々である。

電車利用者は、横浜や都心方面に出る事も多く見受ける。

横浜エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

泉区エリアのラブホテル

いづみモテル

IZUMI MOTEL
神奈川県横浜市泉区和泉町5953
TEL: 045-802-7123
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2007年 閉鎖

解体後に宅地

横浜市泉区の浮気調査に強い探偵事務所

横浜の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【横浜】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市泉区
の浮気調査なら横浜の探偵 調べ屋本舗!

横浜市泉区の管轄官庁

横浜市泉区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は横浜の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは泉警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

泉警察署

神奈川県横浜市泉区和泉町5867-26
TEL: 045-805-0110
泉警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は横浜の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

泉警察署 管轄エリア

横浜市泉区全域

【横浜】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市泉区
の浮気調査なら横浜の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

相模鉄道アイコン相模鉄道

相鉄いずみ野線アイコン相鉄いずみ野線

相鉄線緑園都市駅アイコン緑園都市駅

相鉄線弥生台駅アイコン弥生台駅

相鉄線いずみ野駅アイコンいずみ野駅

相鉄線いずみ中央駅アイコンいずみ中央駅

相鉄線ゆめが丘駅アイコンゆめが丘駅

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄(横浜市交通局)

ブルーライン線アイコンブルーライン線

横浜市営ブルーライン下飯田駅アイコン下飯田駅

横浜市営ブルーライン立場駅アイコン立場駅

横浜市営ブルーライン中田駅アイコン中田駅

横浜市営ブルーライン踊場駅アイコン踊場駅

バス

路線バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

横浜神奈交バスアイコン横浜神奈交バス

相鉄バスアイコン相鉄バス

天台観光(Eバス)

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

県道

神奈川県道22号アイコン横浜伊勢原線(長後街道)

神奈川県道401号アイコン瀬谷柏尾線

神奈川県道402号アイコン阿久和鎌倉線

その他

横浜市道18号アイコン横浜環状4号線

【横浜】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市泉区
の浮気調査なら横浜の探偵 調べ屋本舗!

新宿・横浜で浮気調査のご依頼をお考えなら調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【横浜営業所】
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1丁目12-4 栗城ビル201
【新宿営業所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
045-594-7557
FAX 045-594-7556
メール info@shirabeya.jp
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 神奈川県公安委員会 第45140002号
東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日