横浜市港南区の探偵浮気調査

横浜市港南区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

港南区役所

港南区役所

横浜市港南区港南4-2-10

隣接自治体
港南区地図
港南区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市港南区の特徴

港南区は農村地帯から発展した地域で野庭団地、港南台団地などの巨大団地によって人口が増加した街である。

高速道路として、横浜横須賀道路(国道16号バイパス)の日野インターと港南台インターが存在する。

区内を道路は南北に鎌倉街道(県道21号線)が縦断しており、横浜環状2号、横浜環状3号も交差する。

横浜市営地下鉄ブルーラインは主に鎌倉街道の地下を通っており、下永谷駅、上永谷駅、港南中央駅がある。また京浜急行とつながる上大岡駅が区の中心核としてそんざいする。京浜東北線は港南台駅もある。

横浜市港南区の浮気調査

港南区は平坦な地域は徒歩かバスを使うケースが目立ち、坂の多い地域は道幅が狭く張込みしにくい事が多い

バスは商業の中心である上大岡駅に向かう路線が多く、車の場合も上大岡駅を通る鎌倉街道にからむ移動になることが多い。

浮気相手との行動範囲は、磯子周辺のホテルや横浜周辺のホテルを利用する事も多い。車で移動される場合は横須賀方面周辺や横浜新道戸塚周辺など様々なホテルを利用するパターンが見受ける。

港南区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は63.5%で離婚者は4.6%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市港南区のラブホテル事情

横浜市港南区のラブホテルは、かつては鎌倉街道沿いを隣接する栄区と連なってラブホテル街道となって10軒弱存在していたが、現在は港南区としては上大岡駅のそばに1軒のみとなっている。

唯一である上大岡駅前のホテルは、ビジネスホテルに近い形態になっているが、実態としてはカップル向けサービスを展開していてラブホテルに近い形式になっている。

特に目立つのは、上大岡駅周辺の繁華街で飲食をしたあとに利用するパターンでの利用が多い。

逆に車利用者は上大岡駅のホテルは利用しにくく、日野インターから鎌倉街道を南西に少し進んた栄区のホテルを利用するケースも見受ける。

港南区エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

港南区エリアのラブホテル

ホテル トリアノン

HOTEL TORIANON
TEL: 045-848-3122
探偵調査レベル:
ホテル トリアノン

探偵の調査目線

ビジネスホテルだが日中はカップルに向けた休憩サービスもある。出入口は一つなので監視はしやすい。

ホテル トレビ

HOTEL trevi
神奈川県横浜市港南区日野南2-1-15
TEL: 045-833-3777
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2023年1月頃 休業

ホテル ルビー

HOTEL ruby
神奈川県横浜市港南区日野南4-31-6
TEL: 045-845-8785
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2023年1月頃 休業

ホテルマヤ

HOTEL MAYA
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-15
TEL: 045-842-8222
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2020年8月31日 閉鎖

ホテル 山水

HOTEL SANSUI
神奈川県横浜市港南区日野南4-32-1
TEL: 045-842-3386
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年中盤 閉鎖

ホテルイメージ日野店

HOTEL IMAGE
神奈川県横浜市港南区日野南3-2-24
TEL: 045-833-2873
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年7月17日 閉鎖

2022年 建物解体

横浜市港南区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市港南区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市港南区の管轄官庁

横浜市港南区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは港南警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

港南警察署

神奈川県横浜市港南区港南中央通11-1
TEL: 045-842-0110
港南警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

港南警察署 管轄エリア

横浜市港南区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市港南区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

根岸線アイコン根岸線 (京浜東北線)

根岸線港南台駅アイコン港南台駅

京浜急行電鉄アイコン京浜急行電鉄

京急本線アイコン京急本線

京浜急行上大岡駅アイコン上大岡駅

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄(横浜市交通局)

ブルーライン線アイコンブルーライン線

横浜市営ブルーライン下永谷駅アイコン下永谷駅

横浜市営ブルーライン上永谷駅アイコン上永谷駅

横浜市営ブルーライン港南中央駅アイコン港南中央駅

横浜市営ブルーライン上大岡駅アイコン上大岡駅

バス

路線バス

横浜市営バスアイコン横浜市営バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

横浜神奈交バスアイコン横浜神奈交バス

横浜京急バスアイコン横浜京急バス

江ノ電バス横浜アイコン江ノ電バス横浜

高速バス

バスアイコン上大岡発着

横浜神奈交バスアイコン西日本JRバスアイコン関西方面行[ハーバーライト1・2号]

バスアイコン港南台駅発着

横浜神奈交バスアイコン西日本JRバスアイコン関西方面行[ハーバーライト1・2号]

深夜バス

バスアイコン上永谷駅着

神奈川中央交通アイコン東京駅(八重洲)・新宿駅西口発

バスアイコン港南台駅着

神奈川中央交通アイコン東京駅(八重洲)・新宿駅西口発

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

有料道路

高速道路E16アイコン横浜横須賀道路

日野インターチェンジ、港南台インターチェンジ

一般道路

県道

神奈川県道21号アイコン横浜鎌倉線(鎌倉街道)

神奈川県道22号アイコン横浜伊勢原線

その他

横浜市道17号アイコン横浜環状2号線

横浜環状3号

舞岡上郷線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市港南区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日