西多摩郡瑞穂町の探偵浮気調査

東京都西多摩郡瑞穂町で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

瑞穂町役所

瑞穂町役場

西多摩郡瑞穂町大字箱根ヶ崎2335

隣接自治体
瑞穂町地図
瑞穂町
国土地理院承認 平14総複 第149号

東京都西多摩郡瑞穂町の特徴

西多摩郡瑞穂町は多摩地区の中央のやや西部に位置しており、人口密度が少ない。

市の東端部にはアメリカ空軍の横田基地の一部がかかっており、その関連施設なども含めて工業地域となっている。

近年は大型ショッピングモールや大型ホームセンターなども出来ており、商業地域としても充実してきている。

交通網は、横田基地の一部を貫くようにJR八高線と国道16号が通る。

JR八高線は町内中心を南北に縦断しており、中心地に箱根ヶ崎駅があるが、隣接する福生市の東福生駅や拝島駅、埼玉県入間市の金子駅も利用しやすいエリアもある。

国道16号は箱根ヶ崎駅を避けるように旋回しながら町を縦断しており、クロスするように青梅街道と新青梅街道が通る。

横田基地の影響もあり、国道16号や周辺が渋滞になる事もあが、近年は圏央道の青梅インターも出来ており、交通の便は向上している。

瑞穂町の浮気統計

v不倫統計グラフ

ジェクス株式会社 2020年セックスサーベイ情報

瑞穂町に住む者がどれほどの浮気をしているのかを、いくつかの統計情報から考察してみる。

【既婚率】
東京都全体で配偶者が居る率は全国的にも低いが、東京23区を除いた多摩地域で考えると58.1%※1で全国的にも平均以上になっている。

瑞穂町民の場合は57.6%※1となっていて、多摩地区ではやや少ない既婚率のエリアと言っていい。

【浮気率】
東京都としてのデータになるが、東京都内の浮気(パートナー以外との性行為)は47.7%※2となっており、全国の都道府県で比べても15位と低くはない。

近年(2020年)の全国統計では、男性の浮気(パートナー以外との性行為)が3人に2人にあたる67.9%※3、女性の浮気が2人に1名近くである46.3%※3という結果となっていており、弊社が行う浮気調査でもここ10年で女性の浮気率が多くなっている印象がある。

【離婚率】
離婚についての角度からみると、東京都内で1年間の離婚件数は、2020年には20,783件※4であるが、そのうち約11%にあたる2,379件※4が裁判所(調停・審判・裁判等)を介した離婚となっている。

裁判所を介した離婚において離婚事由の1位は“性格の不一致”※5が圧倒的に多いのだが、ある意味無難で抽象的な理由ともいえ、もちろん想像の域ではあるのだが異性との浮気に絡んでいたものの“性格の不一致”という理由で離婚に迫ったり、浮気の確証が得られずに“性格の不一致”と片付けたケースも相当数あると見受ける。

※1 総務省 2020年 国勢調査

※2 ジェクス株式会社 2013年統計情報

※3 ジェクス株式会社 2020年統計情報

※4 厚生労働省 2020年統計情報

※5 裁判所 2020年司法統計情報

瑞穂町の浮気調査

浮気不倫調査イメージ

西多摩郡瑞穂町は全体的には平たんな場所が多くて道も広めのところが多く見通しが良いエリアが多いので、浮気調査に至る場合は張込みがしやすい場所が多い。

大型のホームセンターやディスカウントストアが揃っており、東京都の郡部ではあるが利便性がよく、周辺から買い物も兼ねた浮気デートで利用するケースも多い。

この地域での浮気は駅周辺であれば電車利用者も居るが、全体的には車利用者が圧倒的に多くいるため、浮気調査の場合は車を待機させるのは前提となっている。

特に、新青梅街道周辺のラブホテルはもちろん、入間市の境目にあるラブホテルや昭島市や八王子エリアのラブホテルを利用して浮気するケースが多い。

瑞穂町のラブホテル事情

浮気調査するラブホテル街

西多摩郡では瑞穂町以外にラブホテルは存在していないが、瑞穂町には米軍横田基地周辺と隣接する埼玉県の入間市近くに多数存在する。

横田基地周辺では国道16号沿いのディスカウントストアそばに1軒あり、他には基地の北側である新青梅街道沿いにラブホテルが多数存在する。

入間市に近いラブホテルは国道16号沿いを中心とした位置に存在しており、入間インターのラブホテル圏となっている。

いずれのラブホテルも殆どが車を前提とした利用者向きのラブホテルで、ビル型のホテルが多いのが特徴となっていて、実際に車を利用して浮気するパターンが多い。

西多摩郡瑞穂町のホテルは調べ屋本舗でも実績が多く、調査時以外もホテル情報を収集して得意なエリアです。

タワーホテル ラフェスタ横田

RESORT TOWER HOTEL LA FESRAE
TEL: 042-539-2111
探偵調査レベル:
タワーホテル ラフェスタ横田

探偵の調査目線

国道16号沿いで横田基地のそばにあるタワー型ホテルでひと際目立つ。出入口は正面の出入口の他に裏の住宅街にもあるので、注意が必要なホテル。

ホテル ワンウォーター

HOTEL 1H2O
TEL: 042-568-1251
探偵調査レベル:
別邸二股温泉 HOTEL 1H2O 横田Base

探偵の調査目線

新青梅街道沿いにある温泉風呂のあるホテル。出入口は2箇所あるが、現在片方が出口専用になりシャッター化されている。

ホテル ブルーム

HOTEL Bloom
TEL: 042-513-9566
探偵調査レベル:
HOTEL Bloom

探偵の調査目線

入間市近くの国道16号から少し入った場所に存在し、2017年4月にリニュアルしたホテル。出入口は2箇所だが、周辺から見通しがよく監視しやすい。

ホテル フィオーレ

HOTEL FIORE
TEL: 042-568-1919
探偵調査レベル:
ホテル フィオーレ

探偵の調査目線

国道16号沿いの入間市近くに存在するピンク色(夜間はオレンジ色)の存在感ある建物のホテル。出入口は1箇所になり監視もしやすいホテル。

テラスM 横田ベース

HOTEL TERRACE M YOKOTA BASE
TEL: 042-557-8822
探偵調査レベル:
テラスM 横田ベース

探偵の調査目線

新青梅街道から1本入った路地に存在するホテル。2017年頃リニュアルする。入口は正面と裏手の2箇所あるので注意が必要。

ホテル アリエル

HOTEL ARIEL
TEL: 042-557-3582
探偵調査レベル:
ホテル アリエル

探偵の調査目線

入間市近くの国道16号に近い場所に存在するモーテルタイプのホテル。出入口は1箇所で、周囲からも監視しやすい。

ラモード横田

LA・MODE
東京都西多摩郡瑞穂町箱根崎2111-1
TEL: 042-557-5432
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年春頃 閉鎖

ホテル 2100

HOTEL 2100
東京都西多摩郡瑞穂町武蔵190-1
TEL: 042-557-6163
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2016年頃 閉鎖

解体後に更地

アメニティ1957

AMENITY 1957 PART 1
東京都西多摩郡瑞穂町武蔵184-1
TEL: 042-556-1196
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2014年頃 閉鎖

解体後に更地

東京都西多摩郡瑞穂町の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都西多摩郡瑞穂町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

東京都西多摩郡瑞穂町の管轄官庁

瑞穂町内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、東京家庭裁判所 立川支部(東京都立川市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

東京家庭裁判所 立川支部

東京都立川市緑町10-4
TEL: 042-845-0332
東京家庭裁判所 立川支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東京家庭裁判所 立川支部 管轄エリア

八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町、西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

福生警察署

東京都福生市加美平3-25
TEL: 042-551-0110
福生警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

福生警察署 管轄エリア

福生市

羽村市

あきる野市(秋川1〜6丁目、秋留1〜5丁目、油平、雨間、牛沼、小川、小川東1〜3丁目、上代継、切欠、草花、下代継、菅生、瀬戸岡、二宮、二宮東1〜3丁目、野辺、原小宮、引田、平沢、平沢東1丁目、渕上)

西多摩郡瑞穂町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都西多摩郡瑞穂町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

八高線アイコン八高線

八高線箱根ケ崎駅アイコン箱根ケ崎駅

バス

路線バス

都営バスアイコン都営バス

西東京バスアイコン西東京バス

西武バスアイコン西武バス

立川バスアイコン立川バス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道16号アイコン国道16号(東京環状)

都道

東京都道5号アイコン新宿青梅線(青梅街道、新青梅街道)

東京都道44号アイコン瑞穂富岡線(岩蔵街道)

東京都道163号アイコン羽村瑞穂線(羽村街道)

東京都道166号アイコン瑞穂あきる野八王子線(東京環状・旧国道16号)

東京都道179号アイコン所沢青梅線

東京都道218号アイコン二本木飯能線

東京都道219号アイコン狭山下宮寺線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都西多摩郡瑞穂町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日