東京都福生市の探偵浮気調査

東京都福生市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

福生市役所

福生市役所

福生市本町5

隣接自治体
福生市地図
福生市
国土地理院承認 平14総複 第149号

東京都福生市の特徴

福生市は多摩地区の中央部に位置しており全国で3番目に小さな面積の市となる。

小さい面積にも関わらす、市の東側はアメリカ空軍の横田基地が約1/3を占めている。

横田基地の関係上 市内にアメリカ空軍関係者が多くみられ、それに伴って空軍関係者向けの店舗などもみられる。

西端は多摩川が流れており、横田基地と多摩川に挟まれるように市街地が形成されている。

鉄道はJR線の五日市線と青梅線、八高線と西武拝島線の4路線が集約する拝島駅が市の南端に昭島市と跨ぐように存在しており、拝島駅の他には青梅線では牛浜駅・福生駅の2駅、八高線は東福生駅、五日市線は熊川駅が存在する。

道路は、市の中心を国道16号が南北に縦断されており横田基地や多摩川の影響で交通量も多い。

東京都福生市の浮気統計

東京都福生市不倫統計グラフ

ジェクス株式会社 2020年セックスサーベイ情報

福生市に住む者がどれほどの浮気をしているのかを、いくつかの統計情報から考察してみる。

【既婚率】
東京都全体で配偶者が居る率は全国的にも低いが、東京23区を除いた多摩地域で考えると58.1%※1で全国的にも平均以上になっている。

福生市民の場合は55.2%※1と多摩地区でも最下位になっており、全国的にも既婚率が低いエリアと言っていい。

【浮気率】
東京都としてのデータになるが、東京都内の浮気(パートナー以外との性行為)は47.7%※2となっており、全国の都道府県で比べても15位と低くはない。

近年(2020年)の全国統計では、男性の浮気(パートナー以外との性行為)が3人に2人にあたる67.9%※3、女性の浮気が2人に1名近くである46.3%※3という結果となっていており、弊社が行う浮気調査でもここ10年で女性の浮気率が多くなっている印象がある。

【離婚率】
離婚についての角度からみると、東京都内で1年間の離婚件数は、2020年には20,783件※4であるが、そのうち約11%にあたる2,379件※4が裁判所(調停・審判・裁判等)を介した離婚となっている。

裁判所を介した離婚において離婚事由の1位は“性格の不一致”※5が圧倒的に多いのだが、ある意味無難で抽象的な理由ともいえ、もちろん想像の域ではあるのだが異性との浮気に絡んでいたものの“性格の不一致”という理由で離婚に迫ったり、浮気の確証が得られずに“性格の不一致”と片付けたケースも相当数あると見受ける。

※1 総務省 2020年 国勢調査

※2 ジェクス株式会社 2013年統計情報

※3 ジェクス株式会社 2020年統計情報

※4 厚生労働省 2020年統計情報

※5 裁判所 2020年司法統計情報

東京都福生市の浮気調査

浮気不倫調査イメージ

福生市は一部では丘陵部分もあるが、全体的には平たんな場所が多くて道も広めのところが多く見通しが良いエリアが多い。

福生駅周辺ではスナックなどの歓楽街も多くあり、男女で呑みを兼ねたデートも見受ける。

この地域は、駅周辺であれば電車利用者もいるが、そうでなければ車利用者が多く居り、浮気調査する場合は瑞穂町のラブホテルや、八王子市内やあきる野市内のラブホテルを利用して浮気に至ることが多い。

東京都福生市のラブホテル事情

浮気調査するラブホテル街

福生市のラブホテルはJR青梅線の福生駅から徒歩数分の繁華街に近い場所に2件存在する。

福生駅は米軍横田基地(横田ベース)から近いこともあり、在日米軍が利用するスナックや飲み屋が多く、飲み歩いた後に利用するケースも少なくない。

また駐車場も完備しているラブホテルは、国道16号からの流れで利用して浮気する場合もある。

福生市や州へのラブホテルは調べ屋本舗でも実績が多く、市内全てや周辺のラブホテル情報を収集している得意なエリアです。

バリタイ ホテル&リゾート

Bali Thai Hotel&Resort
TEL: 042-539-1311
探偵調査レベル:
バリタイ ホテル&リゾート福生店

探偵の調査目線

青梅線の福生駅から徒歩数分の場所に存在するホテルで、駐車場が完備されている。出入口は1箇所のみで、奥は住宅街であるが監視は難しくはない。

ホテル JS(ジェイエス)

HOTEL JS
TEL: 042-539-0099
探偵調査レベル:
ホテル JS(ジェイエス)

探偵の調査目線

青梅線の福生駅東口の繁華街にあるレンタルルームだが、実態としてはラブホテルになっている。出入口は1箇所のみで監視は難しくはない。

ホテル ニューアサヒ

HOTEL NEW ASAHI
東京都福生市福生885
TEL: 042-551-4441
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

閉鎖

解体されてマンション

東京都福生市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都福生市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

東京都福生市の管轄官庁

福生市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、東京家庭裁判所 立川支部(東京都立川市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

東京家庭裁判所 立川支部

東京都立川市緑町10-4
TEL: 042-845-0332
東京家庭裁判所 立川支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東京家庭裁判所 立川支部 管轄エリア

八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町、西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

福生警察署

東京都福生市加美平3-25
TEL: 042-551-0110
福生警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

福生警察署 管轄エリア

福生市

羽村市

あきる野市(秋川1〜6丁目、秋留1〜5丁目、油平、雨間、牛沼、小川、小川東1〜3丁目、上代継、切欠、草花、下代継、菅生、瀬戸岡、二宮、二宮東1〜3丁目、野辺、原小宮、引田、平沢、平沢東1丁目、渕上)

西多摩郡瑞穂町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都福生市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

青梅線アイコン青梅線

青梅線拝島駅アイコン拝島駅

青梅線牛浜駅アイコン牛浜駅

青梅線福生駅アイコン福生駅

五日市線アイコン五日市線

五日市線拝島駅アイコン拝島駅

五日市線熊川駅アイコン熊川駅

八高線アイコン八高線

八高線拝島駅アイコン拝島駅

八高線東福生駅アイコン東福生駅

西武鉄道アイコン西武鉄道

西武拝島線アイコン西武拝島線

西武拝島線拝島駅アイコン拝島駅 (一部)

バス

路線バス

立川バスアイコン立川バス

立川バスアイコンシティバス立川

西東京バスアイコン西東京バス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道16号アイコン国道16号(東京環状)

都道

東京都道7号アイコン杉並あきる野線(五日市街道・睦橋通り)

東京都道29号アイコン立川青梅線(奥多摩街道・新奥多摩街道)

東京都道165号アイコン伊奈福生線

東京都道166号アイコン瑞穂あきる野八王子線

東京都道220号アイコン昭島停車場熊川線

東京都道249号アイコン福生青梅線(産業道路)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都福生市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日