さいたま市浦和区の探偵浮気調査

さいたま市浦和区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

浦和区役所

浦和区役所

さいたま市浦和区常盤6-4-4

隣接自治体
浦和区地図
浦和区
国土地理院承認 平14総複 第149号

さいたま市浦和区の特徴

浦和区は埼玉県さいたま市10区のうちの1つで、さいたま市の中央よりやや南に位置し、区政前の旧浦和市の中心部・北部にあたる。

浦和区の中心部に浦和駅があり、埼玉県やさいたま市の行政機関が浦和駅周辺のエリアに集中している。

駅前にはパルコなどの商業施設も充実しており、高級住宅地としての浦和のイメージを崩さないために、駅周辺などには風俗店がないことなどから治安も良いと言われている。

浦和と名の付く駅は区内にある北浦和駅の他、南区に武蔵浦和駅と中浦和駅、南浦和駅があり、桜区には西浦和駅、緑区に東浦和駅と浦和美園駅と全部で8駅存在し、“浦和”は唯一駅名に東西南北がそろった地名となる。

区のイメージカラーはホームタウンとするJリーグの浦和レッドダイヤモンズ(浦和レッズ)に因んだ赤色となっている。

鉄道は東北本線(宇都宮線)、高崎線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、京浜東北線がある。

道路は国道17号、国道463号、浦和越谷バイパス、第二産業道路、さいたま草加線、産業道路、さいたま東村山線、さいたま鴻巣線、さいたま幸手線(旧中山道・浦高通り、旧中山道、曲本さいたま線がある。

さいたま市浦和区の浮気調査

浦和区は官庁街であることや鉄道も充実している事から、電車バスで移動する人が多くいる。

道はフラットで路幅が広い張り込みしやすいところが多いが、一部では入り組んでいるところがあるので注意が必要になる。

浦和区はホテルが数軒しかないことやホテルに駐車場が少ない為、浮気相手との行動は、比較的多い近隣の大宮区や南区へ移動するケースが見られる。

また浦和駅から湘南新宿ラインなどの電車を利用し、東京方面の池袋や新宿などに移動する傾向もある。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

さいたま市浦和区のラブホテル事情

浦和区のラブホテルは2件存在しており、浦和駅東口の東通りを北浦和方向に進んだ場所に国道と公園を挟んで並んでいる。

以前は西口にあったホテルも西口の再開発によって閉鎖した。

現存する浦和のホテルは駐車場を完備しており、車利用者も多いが、駅近とあって徒歩での利用者も少なくない。

車利用者であれば、国道17号沿いのホテルや国道122号方面のホテルに出向くことも少なくない。

浦和区のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル ゼロ

HOTEL 0
TEL: 048-811-0111
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

浦和駅から東通りを北進した線路沿いに立地。出入口は駐車場と南側にあり、駐車場から階段で国道に降りれるので油断はできない。

ホテル ラパンセ

HOTEL LAPENSEE
TEL: 048-885-3511
探偵調査レベル:

探偵の調査目線

浦和駅から東通りを北に数分歩くところに立地するホテル。徒歩用の出入口と駐車場側からも出入りが出来るが、東通り側にしかない。

ホテル ベルハウス

HOTEL BELLHOUSE
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-14
TEL: 048-822-6019
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2022年4月5日 西口再開発のため閉鎖

ホテル ウィズ

HOTEL WIZ
埼玉県さいたま市浦和区東仲町2-16
TEL: 048-886-2114
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 ゼロにリニュアル

さいたま市浦和区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
さいたま市浦和区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

さいたま市浦和区の管轄官庁

さいたま市浦和区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所(さいたま市浦和区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
TEL: 048-863-8844
さいたま家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所 管轄エリア

さいたま市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、川口市、鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、蓮田市、北足立郡伊奈町

久喜出張所管轄(久喜市、加須市、幸手市、白岡市、南埼玉郡宮代町)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

浦和警察署

埼玉県さいたま市浦和区常盤4-11-21
TEL: 048-825-0110
浦和警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

浦和警察署 管轄エリア

さいたま市浦和区 (上木崎1丁目 除く)

さいたま市南区

浦和西警察署

埼玉県さいたま市中央区上峰3-4-1
TEL: 048-854-0110
浦和西警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

浦和西警察署 管轄エリア

さいたま市中央区 (大字上落合、新都心 除く)

さいたま市桜区

さいたま市浦和区の 上木崎1丁目

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
さいたま市浦和区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

宇都宮線アイコン宇都宮線(東北本線)高崎線

宇都宮線浦和駅アイコン浦和駅

湘南新宿ラインアイコン湘南新宿ライン

湘南新宿ライン浦和駅アイコン浦和駅

京浜東北線アイコン京浜東北線

京浜東北線浦和駅アイコン浦和駅

京浜東北線北浦和駅アイコン北浦和駅

京浜東北線与野駅アイコン与野駅

バス

路線バス

国際興業バスアイコン国際興業バス

西武バスアイコン西武バス

東武バスアイコン東武バスウエスト

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

首都高速アイコン首都高速

首都高速埼玉新都心線アイコン埼玉新都心線

一般道路

国道

国道17号アイコン国道17号(中山道・新大宮バイパス)

国道463号アイコン国道463号(越谷街道・旧中山道・県庁通り・中山道・埼大通り・浦和越谷バイパス)

県道

埼玉県道1号アイコンさいたま川口線(第二産業道路)

埼玉県道34号アイコンさいたま草加線(県庁通り・日の出通り)

埼玉県道35号アイコン川口上尾線(産業道路)

埼玉県道40号アイコンさいたま東村山線(志木街道)

埼玉県道57号アイコンさいたま鴻巣線(新六間道路)

埼玉県道65号アイコンさいたま幸手線(旧中山道・浦高通り)

埼玉県道118号アイコン北浦和停車場線

埼玉県道120号アイコン上木崎停車場線(西高通り)

埼玉県道155号アイコンさいたま武蔵丘陵森林公園自転車道線(荒川サイクリング道路)

埼玉県道159号アイコンさいたま北袋線(赤山東通り)

埼玉県道164号アイコン鴻巣桶川さいたま線(旧中山道)

埼玉県道213号アイコン曲本さいたま線(旧中山道)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
さいたま市浦和区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日