東京都東大和市の探偵浮気調査

東京都東大和市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

東大和市役所

東大和市役所

東大和市中央3-930

隣接自治体
東大和市地図
東大和市
国土地理院承認 平14総複 第149号

東京都東大和市の特徴

東大和市は東京都の中央北部に位置し、都市として発展しつつ自然豊かな環境に恵まれた街で、多摩湖(村山貯水池)や埼玉県所沢の西武遊園地に隣接している緑あふれる街並みが特徴である。

市内の南端沿いには西武拝島線が走っており東大和駅が市境にあり玉川上水駅(立川市)が市境に近接している。東部には西武多摩湖線が整備されており武蔵大和駅(東村山市)が市境に近接している。

また中央南部には多摩モノレールも整備されている。

道路は市内中心を東西に新青梅街道が横断しており、南北には青梅街道と芋窪街道がある。

東京都東大和市の浮気統計

東京都東大和市不倫統計グラフ

ジェクス株式会社 2020年セックスサーベイ情報

東大和市に住む者がどれほどの浮気をしているのかを、いくつかの統計情報から考察してみる。

【既婚率】
東京都全体で配偶者が居る率は全国的にも低いが、東京23区を除いた多摩地域で考えると58.1%※1で全国的にも平均以上になっている。

東大和市民の場合は58.9%※1であることから、全国的に見ても既婚者が多い地域と言っていい。

【浮気率】
東京都としてのデータになるが、東京都内の浮気(パートナー以外との性行為)は47.7%※2となっており、全国の都道府県で比べても15位と低くはない。

近年(2020年)の全国統計では、男性の浮気(パートナー以外との性行為)が3人に2人にあたる67.9%※3、女性の浮気が2人に1名近くである46.3%※3という結果となっていており、弊社が行う浮気調査でもここ10年で女性の浮気率が多くなっている印象がある。

【離婚率】
離婚についての角度からみると、東京都内で1年間の離婚件数は、2020年には20,783件※4であるが、そのうち約11%にあたる2,379件※4が裁判所(調停・審判・裁判等)を介した離婚となっている。

裁判所を介した離婚において離婚事由の1位は“性格の不一致”※5が圧倒的に多いのだが、ある意味無難で抽象的な理由ともいえ、もちろん想像の域ではあるのだが異性との浮気に絡んでいたものの“性格の不一致”という理由で離婚に迫ったり、浮気の確証が得られずに“性格の不一致”と片付けたケースも相当数あると見受ける。

※1 総務省 2020年 国勢調査

※2 ジェクス株式会社 2013年統計情報

※3 ジェクス株式会社 2020年統計情報

※4 厚生労働省 2020年統計情報

※5 裁判所 2020年司法統計情報

東京都東大和市の浮気調査

浮気不倫調査イメージ

西武拝島線周辺からは新宿駅直通があるので都心への利便性も悪くないことから電車を利用する人も居ますが、全体的に見ると車の利用者が多い。

浮気調査に至る場合、エリアはフラットで見通しが良いところが多いので、東大和市全体的には張り込みがしやすい傾向にある。

浮気相手との行動は、東大和駅や玉川上水駅から新宿エリアに移動するケースが多いが、立ち寄りやすい立川周辺に出て浮気に至ることもある。

車で移動して浮気する場合、立川市内のラブホテルを利用するケースもあるが、瑞穂町や埼玉県に入って所沢市や入間市のラブホテルエリアに移動するケースもある。

東大和市のラブホテル事情

浮気調査するラブホテル街

東大和市のラブホテルは1軒存在しており、多摩湖の周回道路である多摩湖通り沿いにある。

現存するラブホテルは、駐車した車からそのまま部屋に行けるモーテルタイプとなっており、車で利用する前提になっている。

元々は多摩湖周辺に観光目的を兼ねた利用者が多かったが、近年は多摩湖でも東大和市側のラブホテル群は閉鎖していってしまい、所沢市側の方のラブホテルが目立つ。

また電車移動の際は東大和駅を利用して新宿に移動してラブホテルを利用したり、多摩モノレールを利用するなどして立川周辺の繁華街やラブホテルを利用することもある。

東大和市周辺のラブホテルはエリア毎に地域特性がありますが、調べ屋本舗は多摩湖周辺のラブホテル情報を収集している得意なエリアです。

ホテル ジェイハウス

HOTEL J HOUSE
TEL: 042-564-0234
探偵調査レベル:
HOTEL J HOUSE(ジェイハウス)

探偵の調査目線

多摩湖通りにあるモーテルタイプのホテル。出入口は1ヵ所ではあるが待機場所があまりない。

ホテル 村山

MURAYAMA
東京都東大和市蔵敷1-296-2
TEL: 042-561-1474
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2021年春 閉鎖

建物解体

みずうみ

MIZUUMI
東京都東大和市芋窪2-1972
TEL: 042-562-2005
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2021年春 スポーツ用休憩施設に業態変更

サンワ

SANWA
東京都東大和市芋窪2-1943
TEL: 042-563-3573
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2010〜2015年頃 閉鎖

アリス

ALICE
東京都東大和市芋窪2-1972-2
TEL: 042-561-1920
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2010年までに閉鎖

ホテル アン

HOTEL ANNE
東京都東大和市芋窪2-1921-2
TEL: 042-561-2134
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2015〜2017年頃 閉鎖

ジュテーム

Je t'aime
東京都東大和市芋窪2-1943-1
TEL: 不明
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 ジェイハウスにリニュアル

東京都東大和市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都東大和市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

東京都東大和市の管轄官庁

東大和市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、東京家庭裁判所 立川支部(東京都立川市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

東京家庭裁判所 立川支部

東京都立川市緑町10-4
TEL: 042-845-0332
東京家庭裁判所 立川支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東京家庭裁判所 立川支部 管轄エリア

八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町、西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

東大和警察署

東京都東大和市芋窪6-1061-1
TEL: 042-566-0110
東大和警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東大和警察署 管轄エリア

東大和市

武蔵村山市

立川市の上砂町6丁目、同7丁目

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都東大和市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

西武鉄道アイコン西武鉄道

西武拝島線アイコン西武拝島線

西武拝島線東大和市駅アイコン東大和市駅

西武拝島線玉川上水駅アイコン玉川上水駅 (一部)

西武多摩湖線アイコン西武多摩湖線

西武多摩川線武蔵大和駅アイコン武蔵大和駅 (隣接)

多摩都市モノレールアイコン多摩都市モノレール

多摩モノレール線アイコン多摩モノレール線

多摩モノレール線玉川上水駅アイコン玉川上水駅

多摩モノレール線桜街道駅アイコン桜街道駅

多摩モノレール線上北台駅アイコン上北台駅

バス

路線バス

西武バスアイコン西武バス

立川バスアイコン立川バス

都営バスアイコン都営バス

コミュニティバス(ちょこバス)

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

都道

東京都道5号アイコン新宿青梅線(青梅街道・新青梅街道)

東京都道43号アイコン立川東大和線(芋窪街道)

東京都道128号アイコン東村山東大和線

東京都道253号アイコン保谷狭山自然公園自転車道線

その他

中央通り

桜街道

ハミングロード

やまもも通り

湖畔通り

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都東大和市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日