白井市の探偵浮気調査

白井市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

白井市役所

白井市役所

白井市復1123

隣接自治体
白井市地図
白井市
国土地理院承認 平14総複 第149号

白井市の特徴

白井市は千葉県の北西部に位置し、船橋市、八千代市、柏市に隣接しており、都心に30分程度でアクセスできる利便性からベッドタウンとして開発している街です。

特に千葉ニュータウンは県内最大規模の大型住宅団地で、北総線の白井駅周辺などは都市計画に基づいて大型商業施設などがあります。

市内では全国でも有数の量を誇っている梨をはじめとする果樹園栽培が盛んで、田園風景や森林などが残されている自然と身近にふれあえる魅力も持っています。

市内に高速道路などはなく国道464号や国道16号が整備されているが、都心へのアクセスはあまりよくはない。

一方、国道464号と併設されている北総線は都心へのアクセスが良いが、運賃が高い事で有名でもある。

白井市の浮気調査

この地域に居住する者は比較的車を使った生活を送ることが多いが、白井駅や西白井駅周辺など利便性の良い市街地や団地であれば北総線で都心方面に移動するケースがある。

全体的に閑静なところが多いが、町全体的には見通しがいいところが多く張り込みはしやすいエリアが多い。

車を利用する人は、船橋や市川周辺まで移動してホテルを利用したりするケースが多く見かける。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト10位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

性生活においての満足している人の割合は、千葉県民が46.7%しかいなく全国ワースト3位となっており、性生活の不満度が高い県民でもある。(相模ゴム工業株式会社アンケートより)

白井市のラブホテル事情

白井市のラブホテルは2軒存在しており、国道16号沿いと競馬学校そばにある。

どちらのホテルも、ビル型の郊外型ホテルとなっており、駐車場を完備している。

多くの利用者は車で来ることを前提にしているが、白井駅あたりからタクシー利用で来る利用者もいる。

白井市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル シードット 千葉白井

HOTEL C. CHIBA-SHIROI
TEL: 047-497-7077
探偵調査レベル:
ホテル シードット 千葉白井

探偵の調査目線

国道16号沿いの白井交差点近くに立地し2019年3月29日にリニュアル。駐車場は入口と出口が別々ではあるが、どちらも国道に接道している。

ホテル トレビ

HOTEL TREVI
TEL: 047-497-2900
探偵調査レベル:
ホテル トレビ

探偵の調査目線

競馬学校のそばに立地するホテル。出入口は正面だけでなく、裏から少し離れた場所にも出入りが出来る。

ホテル パイン

HOTEL PINE
千葉県白井市復1452-1
TEL: 047-497-7077
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2019年3月29日 シードット千葉白井にリニュアル

白井市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
白井市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

白井市の管轄官庁

白井市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、千葉家庭裁判所佐倉支部(佐倉市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

千葉家庭裁判所 佐倉支部

千葉県佐倉市弥勒町92
TEL: 043-484-1244
千葉家庭裁判所 佐倉支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

千葉家庭裁判所佐倉支部 管轄エリア

佐倉市、成田市、四街道市、八街市、印西市、白井市、富里市、印旛郡酒々井町、印旛郡栄町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

印西警察署

千葉県印西市大森2514-13
TEL: 0476-42-0110
印西警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

印西警察署 管轄エリア

印西市、白井市、

印旛郡栄町の 請方、大森、押付、北、四箇、曽根、長門谷、中谷、西、布鎌酒直、布太、生板鍋子新田、南、南ケ丘、三和、四ツ谷、龍ケ崎町歩、 脇川、和田

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
白井市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

北総鉄道アイコン北総鉄道

北総線アイコン北総線

北総線白井駅アイコン白井駅

北総線西白井駅アイコン西白井駅

バス

路線バス

ちばレインボーバスアイコンちばレインボーバス

新京成バスアイコン船橋新京成バス

コミュニティバス(ナッシー号)

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道16号アイコン国道16号(東京環状)

国道464号アイコン国道464号(北千葉道路)

県道

千葉県道59号アイコン市川印西線(木下街道)

千葉県道280号アイコン白井流山線

千葉県道189号アイコン千葉ニュータウン北環状線

千葉県道191号アイコン西白井停車場線

千葉県道192号アイコン白井停車場線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
白井市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日