八街市の探偵浮気調査

八街市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

八街市役所

八街市役所

八街市八街ほ35-29

隣接自治体
八街市地図
八街市
東金市
山武市
国土地理院承認 平14総複 第149号

八街市の特徴

八街(やちまた)市は千葉県北部に位置する市であり、難読地名として知られる。

市内全体的に平地が多く広がっており、平地を生かして八街の名産である八街ピーナッツ(落花生)を中心に里芋・人参・大根・すいかなど農業や酪農が盛んで、特にピーナッツは特産品として有名である。

また、市内に多くの防風保安林が指定されており、平野の中に防風林があちこちで見られる。

JR総武本線 八街駅から千葉駅まで約30分と利便性がいい地域で、市を南北に縦断する国道409号沿いにはスーパーなどがあり、生活に便利な地域である。

成田国際空港と近接しており、空港へのアクセスもよく、酒々井町のアウトレットや付近にあるゴルフ施設からの観光の流れも若干ある。

八街市の浮気調査

この地域に居住する者は殆どが車を使った生活を送っている。

全体的に閑静なところばかりだが、殆どがフラット地形で離れたところからも張り込みがしやすいエリアが多い。

千葉市も生活圏にしている者もおり、千葉市方面のホテルを利用するケースや千葉北インターのホテルを利用するケースが稀にある。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト10位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

性生活においての満足している人の割合は、千葉県民が46.7%しかいなく全国ワースト3位となっており、性生活の不満度が高い県民でもある。(相模ゴム工業株式会社アンケートより)

八街市のラブホテル事情

八街市のラブホテルは6軒存在しており、周囲はフラットな場所で田畑が広がる場所に立地していることが多い。

このエリアの居住者は、殆ど車を使用した生活を行っており、不倫に絡む行動の時も車を利用することが多い。

市内のホテルは避ける傾向にあり、千葉市や千葉北インターなどのホテルを利用するケースがある。

八街市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ルナパーク キューブ

LUNAPARK CUBE
TEL: 043-312-1661
探偵調査レベル:
ルナパーク キューブ

探偵の調査目線

国道409号の滝台地区にあり、2018年5月31日にリニュアル。出入口は2ヵ所あるが、見通しがよく監視態勢は取りやすい。

ウィル スイート八街

WILL SWEET YACHIMATA
TEL: 043-445-0017
探偵調査レベル:
ウィルスイート八街

探偵の調査目線

国道409号の滝台交差点から少し路地を進んだ場所にある。出入口は2ヵ所あり、監視態勢は工夫が必要。

ニューサンフラワー

NEW SUNFLOUR
TEL: 043-444-2831
探偵調査レベル:
ニューサンフラワー

探偵の調査目線

八街駅から車で5分程度で周囲は畑が広がる場所に立地。入口と出口はそれぞれ別の場所にあるが、逆走もあり得る態勢が必要。

ホテル1980

HOTEL 1980
TEL: 043-443-2434
探偵調査レベル:
ホテル1980

探偵の調査目線

八街駅から車で10分程度の吉田地区の住宅街にあるホテル。住宅街で注意は必要だが、出入口は1ヵ所で監視態勢は取りやすい。

ホテル キャッツ

HOTEL CATS
TEL: 043-443-3795
探偵調査レベル:
ホテル キャッツ

探偵の調査目線

八街の田畑が広がるエリアに立地する。コテージタイプで出入口は1ヵ所だが、左右2ブロックの敷地になる。

ホテル トライアングル

HOTEL TRIANGLE
TEL: 043-445-5637
探偵調査レベル:
ホテル トライアングル

探偵の調査目線

圏央道の東金と山武成東間からも見える、滝台地区にあるホテル。出入口は1ヵ所で監視態勢は取りやすい。

ホテル ロコガール

HOTEL LOCOGIRL
千葉県八街市滝台565-1
TEL: 043-445-3598
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年5月31日ルナパーク キューブにリニュアル

ホテル フィガロ八街

HOTEL Figaro
千葉県八街市滝台315-1
TEL: 043-445-0017
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2017〜2018年頃 WILLスイートにリニュアル

ホテル エメラルドグリーン

HOTEL EMERALDGREEN
千葉県八街市滝台565-1
TEL: 043-445-3598
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2012年4月8日 ロコガールにリニュアル

ホテル四海波

HOTEL SHIKAINAMI)
千葉県八街市八街に61-3
TEL: 043-440-6677
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2012〜2016年頃 閉鎖

ホテル ロビン

HOTEL ROBIN
千葉県八街市四木255-4
TEL: 043-312-3567
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 閉鎖

八街市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
八街市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

八街市の管轄官庁

八街市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、千葉家庭裁判所佐倉支部(佐倉市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

千葉家庭裁判所 佐倉支部

千葉県佐倉市弥勒町92
TEL: 043-484-1244
千葉家庭裁判所 佐倉支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

千葉家庭裁判所佐倉支部 管轄エリア

佐倉市、成田市、四街道市、八街市、印西市、白井市、富里市、印旛郡酒々井町、印旛郡栄町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

佐倉警察署

千葉県佐倉市表町3-17-1
TEL: 043-484-0110
佐倉警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

佐倉警察署 管轄エリア

佐倉市、八街市、印旛郡酒々井町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
八街市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

総武本線アイコン総武本線

榎戸駅

八街駅

バス

路線バス

千葉交通アイコン千葉交通

ちばフラワーバスアイコンちばフラワーバス

九十九里鐡道バスアイコン九十九里鐡道バス

コミュニティバス(八街市ふれあいバス)

コミュニティバス(千葉市コミュニティバス)

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路C4アイコン首都圏中央連絡自動車道(圏央道)

一般道路

国道

国道126号アイコン国道126号(東金街道)

国道409号アイコン国道409号

県道

千葉県道22号アイコン千葉八街横芝線

千葉県道45号アイコン八日市場八街線

千葉県道53号アイコン千葉川上八街線

千葉県道76号アイコン成東酒々井線

千葉県道77号アイコン富里酒々井線

千葉県道83号アイコン山田台大網白里線(大網白里線バイパス)

千葉県道215号アイコン八街停車場線

千葉県道277号アイコン神門八街線

千葉県道289号アイコン岩富山田台線

千葉県道301号アイコン東金山田台線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
八街市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日