横浜市営地下鉄の探偵浮気調査

横浜市営地下鉄沿線で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

横浜市営地下鉄

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄

本社:横浜市西区花咲町6-145 (6,7,10階)

横浜市営地下鉄の特徴

横浜市営地下鉄は神奈川県横浜市の地方公営企業の一つで、横浜市(横浜市交通局)が運営する公営交通事業の地下鉄であり、ブルーラインとグリーンラインの2路線が存在する。

ブルーラインとグリーンラインは、横浜市18区中の13区と殆どが横浜市内に整備されている鉄道(湘南台駅のみ藤沢市)であり、横浜市民の重要なアクセスとなっている。

ブルーラインは横浜市北部から南部まで弧の字(逆Cの字)を描くように整備されており、特に神奈川県や横浜市の中心部である横浜駅、関内駅なども通る。

グリーンラインは横浜市北部に整備されており、主に港北ニュータウンを中心とした運用となっている。

ブルーラインとグリーンラインともにそれぞれ集電や駆動方式が独自になっており、それぞれの乗入れ運転や他社との相互直通運転は容易に出来ない構造となっている。

ブルーラインでは2015年7月から快速列車が登場しており、戸塚駅から新羽駅までの区間で主要駅間の短縮運転が実現している。

横浜市営地下鉄で浮気調査

横浜市営地下鉄は横浜の調べ屋本舗が浮気調査で利用する鉄道です。

特に横浜にも拠点がある調べ屋本舗は、横浜市北部から南部地区の数多くの調査にで多く利用しています。

特にブルーラインでは他の鉄道に比べると駅間の所要時間がかかる事から、他路線と接続する戸塚駅、上大岡駅、関内駅、桜木町駅、横浜駅、新横浜駅で乗降する人が多く居るため、調査では都内の地下鉄同様に最新の注意が必要である。

横浜市営地下鉄の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市営地下鉄沿線
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市営地下鉄の沿線情報

横浜市営地下鉄 浮気情報

鉄道会社接続路線掲載エリア
横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄 ブルーライン線アイコンブルーライン線 湘南台駅〜戸塚駅〜横浜駅〜新横浜駅〜あざみ野駅
グリーンライン線アイコングリーンライン線 中山駅〜センター南駅〜センター北駅〜日吉駅
【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市営地下鉄沿線
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日