横浜市営地下鉄沿線の探偵社

横浜市営地下鉄沿線で浮気なら東京横浜探偵局 調べ屋本舗へ

横浜市営地下鉄

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄

本社:横浜市西区花咲町6-145 (6,7,10階)

横浜市営地下鉄の特徴

横浜市営地下鉄は神奈川県横浜市の地方公営企業の一つで、横浜市(横浜市交通局)が運営する公営交通事業の地下鉄であり、ブルーラインとグリーンラインの2路線が存在する。

ブルーラインとグリーンラインは、横浜市18区中の13区と殆どが横浜市内に整備されている鉄道(湘南台駅のみ藤沢市)であり、横浜市民の重要なアクセスとなっている。

ブルーラインは横浜市北部から南部まで弧の字(逆Cの字)を描くように整備されており、特に神奈川県や横浜市の中心部である横浜駅、関内駅なども通る。

グリーンラインは横浜市北部に整備されており、主に港北ニュータウンを中心とした運用となっている。

ブルーラインとグリーンラインともにそれぞれ集電や駆動方式が独自になっており、それぞれの乗入れ運転や他社との相互直通運転は容易に出来ない構造となっている。

ブルーラインでは2015年7月から快速列車が登場しており、戸塚駅から新羽駅までの区間で主要駅間の短縮運転が実現している。

横浜市営地下鉄で浮気調査

横浜市営地下鉄は東京横浜探偵局 調べ屋本舗が調査で最も利用する鉄道です。

特に横浜営業所をもつ調べ屋本舗は、横浜市北部から南部地区の数多くの調査にで多く利用しています。

特にブルーラインでは他の鉄道に比べると駅間の所要時間がかかる事から、他路線と接続する戸塚駅、上大岡駅、関内駅、桜木町駅、横浜駅、新横浜駅で乗降する人が多く居るため、調査では都内の地下鉄同様に最新の注意が必要である。

横浜市営地下鉄の浮気に強い探偵

東京横浜探偵局 調べ屋本舗では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

調べ屋本舗
横浜市営地下鉄沿線
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!

横浜市営地下鉄の沿線情報

横浜市営地下鉄 浮気情報

鉄道会社接続路線掲載エリア
横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄 ブルーライン線アイコンブルーライン線 湘南台駅〜戸塚駅〜横浜駅〜新横浜駅〜あざみ野駅
グリーンライン線アイコングリーンライン線 中山駅〜センター南駅〜センター北駅〜日吉駅
調べ屋本舗
横浜市営地下鉄沿線
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!