座間市の探偵浮気調査

座間市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

座間市役所

座間市役所

座間市緑ヶ丘1-1-1

隣接自治体
座間市地図
座間市
国土地理院承認 平14総複 第149号

座間市の特徴

座間市は小田急線沿いの宅地化、相鉄線沿いの宅地化によりベッドタウンとして発展した街で、市全体が市街地化されている。

また市内北西部に米軍座間キャンプや陸上自衛隊施設部隊が所在しており、県下でも上位の人口密度をもつ市町村となっている。

JR東日本の相模線には入谷駅があり相模原・八王子方面への利便性が良い。また小田急小田原線には相武台前駅、座間駅があり町田・都内方面へのアクセスがよく通勤・通学圏内となっている。相鉄本線においては市内に鉄道駅はないが、さがみ野駅、かしわ台駅、小田急相模原駅、相武台下駅、南林間駅へも徒歩で利用可能な地域もあり横浜方面へとアクセスできる。

道路は市内にはインターチェンジがなく圏央厚木インターが最寄りとなる。それでも比較的近いため東名高速道路を経由し横浜町田・川崎方面や首都圏中央連絡自動車道(圏央道)を経由し八王子方面へのアクセスは良い。

座間市の浮気調査

浮気の特色:このエリアは大半が住宅地であり、戸建・マンション・会社などの張込みを行うケースが多い。

広大な平坦面が広がる地形であり道は広く張込みはしやすい傾向がある、車両移動や徒歩移動などが多い地域。

浮気相手の行動範囲は、都内方面が多く、車で移動される場合は車の利用しやすい東名高速道路の東名川崎インター、横浜町田インター、厚木インター、国道16号線の相模原エリアのホテル、国道246号線沿い伊勢原市善波エリアなどを利用するパターンが多く見受ける。

座間市のラブホテル事情

座間市のラブホテルは1軒存在しており、座間郵便局近くにジュリアンが存在する。

住宅街の路地にひっそり構えるホテルなので、利用する人は土地勘のある人になる。

多くの場合、相模原方面に車で移動する人が多く、東名横浜町田インターや厚木インター周辺ホテルへの移動もある。

座間のラブホテルは独特の地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

座間市エリアのラブホテル

ホテル ジュリアン

HOTEL JULIAN
TEL: 046-251-1531
探偵調査レベル:
ホテル ジュリアン

探偵の調査目線

住宅地にあるホテル。出入口は車利用者でも徒歩利用者でも1か所のみで、出入の監視は難しくない。

モーテル夕霧

MOTEL YUGIRI
神奈川県座間市さがみ野2-1-27
TEL: 046-251-1006
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2003年 閉鎖

一部建物を残して解体後に駐車場

座間市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
座間市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

座間市の管轄官庁

座間市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所相模原支部(相模原市中央区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 相模原支部

神奈川県相模原市中央区富士見6-10-1
TEL: 042-755-8661
横浜家庭裁判所 相模原支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所相模原支部 管轄エリア

相模原市、座間市

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは相模原南警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

座間警察署

神奈川県座間市入谷1-193
TEL: 046-256-0110
座間警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

座間警察署 管轄エリア

座間市 全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
座間市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

相模線アイコン相模線

相模線入谷駅アイコン入谷駅

小田急電鉄アイコン小田急電鉄

小田急本線アイコン小田急小田原線

小田急相武台前駅アイコン相武台前駅

小田急座間駅アイコン座間駅

バス

路線バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

相模神奈交バスアイコン相模神奈交バス

藤沢神奈交バスアイコン藤沢神奈交バス

相鉄バスアイコン相鉄バス

座間市コミュニティバス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道246号アイコン国道246号(厚木街道・大和厚木バイパス)

県道

神奈川県道42号アイコン藤沢座間厚木線

神奈川県道46号アイコン相模原茅ヶ崎線(座間大通り)

神奈川県道50号アイコン座間大和線(座間街道)

神奈川県道51号アイコン町田厚木線(行幸道路)

神奈川県道407号アイコン杉久保座間線(観音通り)

神奈川県道507号アイコン相武台相模原線(村富線)

神奈川県道509号アイコン相武台下停車場線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
座間市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日