逗子市の探偵浮気調査

逗子市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

逗子市役所

逗子市役所

逗子市逗子5-2-16

隣接自治体
逗子市地図
逗子市
国土地理院承認 平14総複 第149号

逗子市の特徴

逗子市は相模湾に面する都市で東に横須賀、北東で横浜にも接しており東京や横浜のベッドタウンとしても発展している街で、披露山庭園住宅など、高級住宅街も見られ、レジャー施設もあり観光都市でもある。

JR東日本横須賀線が市の中央を横断しており、逗子駅、東逗子駅へ乗り入れ都心・横浜・横須賀方面へのアクセスが良い。京浜急行電鉄逗子線は北東から中央部へと走り新逗子駅、神武寺駅と乗り入れており横浜方面へのアクセスが良い 。

道路は横浜横須賀道路が市の最東端を縦断しているが市街地より逗子インターまで十数分で移動できるため、横浜横須賀道路を経由し横須賀方面や、横浜新道を経由し横浜方面へのアクセスが良い。

逗子市の浮気調査

逗子市は大半が住宅地であるが駅周辺には商店街もあり飲食店も多く、戸建・マンション・お店・会社などの張込みを行うケースが多い。

山上にも宅地が造成されており、全体的に道端は狭く張込みはしずらい傾向があり、移動手段は車両移動や徒歩移動、バス利用など様々なケースが多い地域。

浮気相手との行動範囲は、横浜・横須賀・藤沢方面が多く、車で移動される場合は車の利用しやすい横浜横須賀道路を経由して衣笠インター、佐原インター周辺のエリアや、国道134号線を経由し江ノ島エリアのホテルなどを利用するパターン、また横浜新道などを利用して移動するケースが多く見受ける。

逗子市のラブホテル事情

逗子市にラブホテルは存在しておらず、ラブホテルを利用するには車であるなら隣接する葉山町や横須賀市もしくは藤沢市(江の島エリア)に移動する必要がある。

電車移動であるなら横須賀方面か横浜方面や都心に移動するケースもある。

横須賀・葉山エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

逗子市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
逗子市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

逗子市の管轄官庁

逗子市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所横須賀支部(横須賀市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 横須賀支部

神奈川県横須賀市港町1-9
TEL: 046-825-0569
横浜家庭裁判所 横須賀支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 横須賀支部 管轄エリア

横須賀市、逗子市、三浦市、三浦郡葉山町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは逗子警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

逗子警察署

神奈川県逗子市桜山4-8-41
TEL: 046-871-0110
逗子警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

逗子警察署 管轄エリア

逗子市全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
逗子市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

横須賀線アイコン横須賀線

横須賀線東逗子駅アイコン東逗子駅

横須賀線逗子駅アイコン逗子駅

京浜急行電鉄アイコン京浜急行電鉄

京急逗子線アイコン京急逗子線

京浜急行神武寺駅アイコン神武寺駅

京浜急行逗子・葉山駅(旧:新逗子駅)アイコン逗子・葉山駅(旧:新逗子駅)

バス

路線バス

京浜急行バスバスアイコン京浜急行バス

深夜バス

バスアイコン逗子駅着

京浜急行バスバスアイコン品川駅高輪口・新橋駅銀座口発

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

有料道路

高速道路E16アイコン横浜横須賀道路アイコン横浜横須賀道路

逗子インター

神奈川県道路公社アイコン逗葉新道

一般道路

国道

国道134号アイコン国道134号(湘南道路)

県道

神奈川県道24号アイコン横須賀逗子線

神奈川県道207号アイコン森戸海岸線

神奈川県道217号アイコン逗子葉山横須賀線

神奈川県道205号アイコン金沢逗子線

神奈川県道311号アイコン鎌倉葉山線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
逗子市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日