相模原市の浮気専門探偵

相模原市で浮気なら横浜探偵局 調べ屋本舗へ

相模原市役所

相模原市役所

相模原市中央区中央2-11-15

相模原市の特徴

相模原市は神奈川県の人口規模で第3位の都市であり、2007年3月11日に2町が編入合併することで、政令指定都市に昇格しており、全国の市として18位の規模である。

立地では、海に面していないが大部分が平地であるため、工業地域としても栄えている。また東京都の多摩地区(町田市)との関連がつよいという特徴ももつ。

相模湖や津久井湖などの山間部も備えており、自然豊かなエリアも多く残す。

鉄道はJR横浜線が横断しており、JR相模線や小田急線と京王線が縦断しており、一部ではあるがJR中央本線が通る。

高速道路も圏央道が開通したことにより橋本駅より西側地域との利便性が上がるとともに、市内を横断する国道16号線の渋滞が緩和している。

相模原市のデータ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

相模原市の浮気に強い探偵

横浜探偵局 調べ屋本舗では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

相模原市各地の浮気情報

相模原市地図
相模原市
上野原市
道志村
山梨県
国土地理院承認 平14総福 第149号
調べ屋本舗
相模原市
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!