川崎市高津区の探偵浮気調査

川崎市高津区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

高津区役所

高津区役所

川崎市高津区下作延2-8-1

隣接自治体
高津区地図
高津区
国土地理院承認 平14総複 第149号

川崎市高津区の特徴

川崎市のほぼ中部に位置し、中部の中心商業地として発展している。

住宅地域や大規模工場が多く、大規模商業施設も立地しており工業、商業が盛んなエリアである。

溝の口駅を中心に、JR東日本(東日本旅客鉄道)と東急(東京急行電鉄)が交差するように走っており、JR南武線には武蔵溝ノ口駅、津田山駅、久地駅が存在し府中や川崎方面へのアクセスが良い。東急田園都市線には二子新地駅、高津駅、溝の口駅、梶が谷駅が存在し、同じく東急大井町線は二子新地駅、高津駅、溝の口駅に乗り入れており、渋谷などの都心方面へのアクセスが良い。

高速道路は第三京浜道路京浜川崎インターが存在し、第三京浜道路を経由し横浜方面や、環状八号線(通称環八)を経由して都内方面へのアクセスが良い。

川崎市高津区の浮気調査

このエリアは住宅地が中心ではあるが、場所により工業施設、大型商業施設もあり、戸建・マンション・お店・会社などの様々な張込みを行うケースが多い。

地形的にも低地や丘陵地帯など地形は様々だが、道は広い場所もおおく張込みはしやすい傾向があるが、一部は入り組んだ場所もあり油断はできない。移動手段は車両移動や徒歩移動など様々なケースが多い地域。

浮気相手との行動範囲は、電車の場合は都内への移動が殆どであるが、南武線で川崎方面に移動することも多い。

車で移動される場合は東名高速道路や国道246号などを利用して、横浜町田インター、東名川崎インター周辺エリアのホテルや、渋谷周辺のホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

川崎市高津区のラブホテル事情

川崎市高津区にはラブホテルは1軒もない。

車利用者は第三京浜を利用して港北インターや新横浜などのインターに近いホテルを利用する場合が多い。

電車利用者は、田園都市線沿いなら渋谷などのホテルを利用することが多く、南部沿線沿いの場合は川崎駅周辺のホテル もしくは武蔵小杉駅周辺ホテルを使うケースも多々あり、東急線に乗り換えて渋谷などの繁華街やホテルを利用するケースもある。

高津区エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

川崎市高津区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市高津区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

川崎市高津区の管轄官庁

川崎市高津区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所川崎支部(川崎市川崎区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 川崎支部

神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-3
TEL: 044-222-1315
横浜家庭裁判所 川崎支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 川崎支部 管轄エリア

川崎市

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは高津警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

高津警察署

神奈川県川崎市高津区溝口4-5-1
TEL: 044-822-0110
高津警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

高津警察署 管轄エリア

川崎市高津区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市高津区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

南武線アイコン南武線

南武線武蔵溝ノ口駅アイコン武蔵溝ノ口駅

南武線津田山駅アイコン津田山駅

南武線久地駅アイコン久地駅

東京急行電アイコン東京急行電鉄

田園都市線アイコン田園都市線

東急田園都市線二子新地駅アイコン二子新地駅

東急田園都市線高津駅アイコン高津駅

東急田園都市線溝の口駅アイコン溝の口駅

東急田園都市線梶が谷駅アイコン梶が谷駅

大井町線アイコン大井町線

東急大井町線溝の口駅アイコン溝の口駅

バス

路線バス

川崎市営バスアイコン川崎市営バス

東急バスアイコン東急バス

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

有料道路

高速道路E83アイコン第三京浜道路 (国道466号アイコン国道466号)

京浜川崎インター、玉川料金所

一般道路

国道

国道246号アイコン国道246号(厚木街道・大山街道)

国道409号アイコン国道409号(府中街道)

県道

神奈川県道9号アイコン川崎府中線(府中街道)

神奈川県道14号アイコン鶴見溝ノ口線(尻手黒川道路・市民プラザ通り)

神奈川県道45号アイコン丸子中山茅ヶ崎線(中原街道)

神奈川県道106号アイコン子母口綱島線

その他

幸多摩線(多摩沿線道路)

小杉菅線(南武沿線道路)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市高津区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日