川崎市の浮気専門探偵

川崎市で浮気なら横浜探偵局 調べ屋本舗へ

川崎市役所(第2庁舎)

川崎市役所

(写真は第2庁舎)

川崎市川崎区宮本町1

川崎市の特徴

川崎市は日本有数の都市のひとつであり、東京都を除く都市人口は約140万人と日本第8位の都市ではあるが、面積が広くないので人口密度で言えば東京都を除いて大阪市に次ぐ2番目の過密都市である。

近年、川崎港は国際コンテナターミナルとしても発展しており、関東でも重要な国際拠点にもなっている。

川崎と聞くと工業地域というイメージも強く、一部では川崎競馬場、川崎競輪場があり、近隣に大井競馬場、平和島競艇、花月園競輪場があるなど、ギャンブル都市としてのイメージも残す。

スポーツは読売ジャイアンツ2軍の球場である読売ジャイアンツ球場があり、川崎フロンターレの拠点となる等々力陸上競技場も備える。

中心となるのは川崎駅であり市内を南武線が横断してはいるが、京急線や東急線などによって都心方面への移動が目立つ。

高速道路も東名高速の東名川崎インターがあるが、川崎の中心地とは離れており便利とは言えない。

川崎市の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

川崎市の浮気に強い探偵

横浜探偵局 調べ屋本舗では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

川崎市各地の浮気情報

調べ屋本舗
川崎市
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!