横浜市青葉区の探偵浮気調査

横浜市青葉区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

青葉区役所

青葉区役所

横浜市青葉区市ヶ尾町31-4

隣接自治体
青葉区地図
青葉区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市青葉区の特徴

青葉区は東急(東京急行電鉄)田園都市線の沿線沿いにベッドタウンとして発展した街で、区全体が住宅地として開発されている。

東急田園都市線は区の中心を縦断しており、青葉台駅を中心に、たまプラーザ駅、あざみ野駅、江田駅、藤が丘駅、田奈駅があるため、渋谷などの都心方面へのアクセスが非常に良い。

また東急こどもの国線は長津田駅から遊園地である“こどもの国”への行楽客輸送路線であったが、恩田地区の住宅化に応じて2000年恩田駅が新設され、事実上同路線は通勤線になった。

またあざみ野駅には横浜市営地下鉄ブルーラインがアクセスして横浜にアクセスできるものの、生活拠点の多くが田園都市線を介した都内にある場合が多い

道路は国道246号線・東名高速道路が田園都市線と並行するように区の中心を縦断しており、1998年に開設した東名高速道路の青葉インターが中心にあるので、渋谷方向や町田・厚木方向へのアクセスが良い。

横浜市青葉区の浮気調査

東急電鉄によって元々山であった地域を開発した事から丘陵が多い地域で、各駅の近くはマンションが多いものの、隣接した港北ニュータウンと同様に戸建ての住宅も数多く存在する。

区内全般として田園都市線周辺のショッピングセンター等で生活が賄うことが多いが、移動するなら田園都市線で都内方面に向かうことが多い。

浮気相手との行動範囲する場合も同様に、都心方面に向かたり たまプラーザや青葉台周辺を利用したりするケースもあるが、車で移動されるケースが多く東名高速道路の横浜町田インターや国道16号の相模原エリアのホテル、または東名高速の東名川崎インター周辺ホテルを利用するパターンが多く見受ける。

青葉区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は66.7%で離婚者は2.9%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市青葉区の浮気調査

田園都市線沿い

たまプラーザ、あざみ野、荏田、市が尾、藤ヶ丘、青葉台などの駅周辺の店舗や商業施設からの調査ケースがまれにあるが、大半がマンションや戸建て住宅の張り込みを行うケースが多く、いずれにしても張り込みしやすい地域である。

こどもの国線沿い

恩田や奈良・あかね台・すみよし台地区の大半が戸建て住宅になり、戸建て住宅の張り込みを行うケースが多いが、いずれにしても張り込みしやすい地域である。

小田急線側

緑山や奈良、寺家町、すすき野、美しが丘地域の場合、バス路線によって小田急線へ抜ける事もあるが、いずれにしても張り込みしやすい地域である。

鶴見川域

鉄町から市が尾に向かって流れる鶴見川周辺(横浜上麻生道路沿い)は農村地域が残っており、周囲は道が狭く手入り組んでいるところは張り込みしにくいところもある。

◆実際の調査には、エリアだけでなく調査対象の状況に応じた方法や工夫が必要ですので、まずはご相談ください。

横浜市青葉区のラブホテル事情

横浜市青葉区のラブホテルは国道246号線沿いの青葉台から長津田間に、目立つ高台に存在するのみである。

かつてはラブホテルが2軒並んで存在していたが、現在は1軒のみの営業となっている。

この地域での利用者は、多くが横浜町田インターや東名川崎インター、第三京浜港北インターなどのホテル街に行くことが多い。

青葉区エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

青葉区エリアのラブホテル

ホテル ヴェローナ

HOTEL VERONA
TEL: 045-982-1554
探偵調査レベル:
ホテル ヴェローナ

ホテル調査の観点

2015年5月1日にリニュアル。国道246号線沿いの高台に構えるホテルで車利用者が多い。駐車場は建物1階にあり入口と出口が別になっている。

ホテルイング

HOTEL ing
神奈川県横浜市青葉区田奈町1-19
TEL: 045-982-1552
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2015年5月1日 ヴェローナにリニュアル

ホテル スリーエス

HOTEL SSS
神奈川県横浜市青葉区田奈町1-18
TEL: 045-981-5456
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2012年後半 閉鎖

解体後にマンション

横浜市青葉区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市青葉区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市青葉区の管轄官庁

横浜市青葉区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは青葉警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

青葉警察署

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町29-1
TEL: 045-972-0110
青葉警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

青葉警察署 管轄エリア

横浜市青葉区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市青葉区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

東急電鉄アイコン東急電鉄

田園都市線アイコン田園都市線

東急田園都市線たまプラーザ駅アイコンたまプラーザ駅

東急田園都市線あざみ野駅アイコンあざみ野駅

東急田園都市線江田駅アイコン江田駅

東急田園都市線市が尾駅アイコン市が尾駅

東急田園都市線藤が丘駅アイコン藤が丘駅

東急田園都市線青葉台駅アイコン青葉台駅

東急田園都市線田奈駅アイコン田奈駅

こどもの国線アイコンこどもの国線

東急こどもの国線恩田駅アイコン恩田駅

東急こどもの国線こどもの国駅アイコンこどもの国駅

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄(横浜市交通局)

ブルーライン線アイコンブルーライン線

横浜市営ブルーラインあざみ野駅アイコンあざみ野駅

バス

路線バス

東急バスアイコン東急バス

横浜市営バスアイコン横浜市営バス

小田急バスアイコン小田急バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

高速バス

バスアイコンたまプラーザ駅発着

東急バスアイコン小田急バスアイコン京成バスアイコン成田空港行

東急バスアイコン京成バスアイコン東京ディズニーリゾート行

東急トランセアイコン富士急湘南バスアイコン富士急ハイランド・河口湖駅・富士山五合目行

バスアイコン東名江田バスストップ(上り)発着

小田急箱根高速バスアイコン新宿駅行

バスアイコン東名江田バスストップ(下り)発着

小田急箱根高速バスアイコン箱根行

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路E1アイコン東名高速道路

横浜青葉インターチェンジ、横浜青葉ジャンクション

首都高速アイコン首都高速

神奈川7号横浜北西線アイコン神奈川7号横浜北西線

横浜青葉インターチェンジ、横浜青葉ジャンクション

一般道路

国道

国道246号アイコン国道246号(厚木街道)

県道

神奈川県道12号アイコン横浜上麻生線

神奈川県道13号アイコン横浜生田線

神奈川県道102号アイコン荏田綱島線

神奈川県道139号アイコン真光寺長津田線(こどもの国通り)

神奈川県道140号アイコン川崎町田線(こどもの国通り・成瀬街道)

その他

横浜市道18号アイコン環状4号線

日吉元石川線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市青葉区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日