横浜市瀬谷区の探偵浮気調査

横浜市瀬谷区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

瀬谷区役所

瀬谷区役所

横浜市瀬谷区二ツ橋町190

隣接自治体
瀬谷区地図
瀬谷区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市瀬谷区の特徴

瀬谷区はベッドタウンとして発展した街ではあるが、北部は比較的平地であり国道246号線や国道16号線(八王子街道)、東名高速道路とのアクセスもよい点から、工業団地や卸センターなどが存在する。

区内には相鉄線が横断して三ツ境駅、瀬谷駅があるものの、縦長の区である為にバス利用することになったり隣接する大和市の小田急線 桜ヶ丘駅、大和駅、鶴間駅にアクセスしたほうが良い地域もある。

横浜環状4号道路とかまくらみちが区の中心を縦断し、中心を中原海道と厚木街道がクロスるように横断する。

全体的に住宅が多いこの区は、阿久和団地、瀬谷団地、相沢原団地、橋戸原団地、阿久和団地など、県営団地も多く存在する。

横浜市瀬谷区の浮気調査

このエリアは大半が住宅地であるので、瀬谷区の調査は自宅から調査というケースが多い。(逆に浮気相手の居宅がある場合もある)

全般的に狭い道や坂が多く、相鉄線の駅近辺でなければ車かバイクを使うケースが多く見受ける。

浮気相手と行動範囲は、相鉄線の三ツ境駅・瀬谷駅を使って横浜駅に出ていくパターンと、隣の大和市にある小田急江ノ島線の鶴間駅や大和駅や桜ヶ丘駅を介しそのまま町田・新宿に出ていくパターンや、が見受ける。

車で移動するパターンも多くあり、東名高速道路の横浜町田インター付近のホテルはもちろん、保土ヶ谷パイパスを使って横浜新道の今井インター、第三京浜の保土ヶ谷インターや港北インターのホテルを利用するケースや、相模原市方面のホテルを利用するパターンが多く見受ける。

瀬谷区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は62.3%で離婚者は5.2%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市瀬谷区の浮気調査

環状4号線周辺

海軍道路と呼ばれるエリアを含む環状4号自体の道が広いが、瀬谷や下瀬谷エリアなど一歩外れると道が狭い丘陵地域であることが多く、張り込みは工夫が必要になることが多い。

中原海道周辺

聖マリアンナ横浜西部病院付近から下瀬谷付近までのエリアは、比較的道が広い部分もあるが、通りを外れると道が狭い丘陵地域であることが多く、張り込みは工夫が必要になることが多い。

厚木街道周辺

瀬谷駅・三ツ境駅周辺は道が狭い丘陵地域であることが多く、張り込みは工夫が必要になることが多い。

かまくらみち沿い

上瀬谷や中屋敷などのエリアや、二ツ橋や阿久和エリアまで通る かまくらみちや瀬谷柏尾道路周辺は、通りの道路自体が狭いうえ周辺住宅も入り組んで狭い丘陵地域であることが多く、張り込みは工夫が必要になることが多い。

宮沢・ひなた山地区

南台や宮沢・南瀬谷、ひなた山周辺は丘陵地域もあるが、道が広く整備されていて張り込みしやすいところが多い。

東野地区

東野地区は丘陵地域もあるが、道が広く整備されていて張り込みしやすいところが多い。

横浜市瀬谷区のラブホテル事情

横浜市瀬谷区はかつて卸本町に1件ラブホテルが存在していたが、現在は存在しない。

しかし、卸本町のラブホテルは横浜町田インターのホテル街の一部で、このインターは瀬谷区、旭区、緑区そして町田市が近接しており、区や市を意識せずに利用される。

車利用者であれば東名町田インターはもちろん、港北インターや今井インターなどのホテル街に行くことも多く、電車利用なら横浜駅周辺のホテルを利用できる。

瀬谷区エリアのラブホテル

ホテル アラン・ド東名

HOTEL Alamd TOMEI
神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9330-1
TEL: 045-921-1801
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2009年2月9日 閉鎖

横浜市瀬谷区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市瀬谷区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市瀬谷区の管轄官庁

横浜市瀬谷区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは瀬谷警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

瀬谷警察署

神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町213-1
TEL: 045-366-0110
瀬谷警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

瀬谷警察署 管轄エリア

横浜市瀬谷区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市瀬谷区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

相模鉄道アイコン相模鉄道

相鉄本線アイコン相鉄本線

相鉄線瀬谷駅アイコン瀬谷駅

相鉄線三ツ境駅アイコン三ツ境駅

バス

路線バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

藤沢神奈交バスアイコン藤沢神奈交バス

相鉄バスアイコン相鉄バス

深夜バス

バスアイコン三ツ境発

相鉄バスアイコン南瀬谷小学校行

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道16号アイコン国道16号(八王子街道)

国道246号アイコン国道246号(厚木街道、厚木大山街道)

県道

神奈川県道40号アイコン横浜厚木線(厚木街道)

神奈川県道45号アイコン丸子中山茅ヶ崎線(中原街道)

神奈川県道56号アイコン目黒町町田線(旧国道16号)

神奈川県道401号アイコン瀬谷柏尾線

神奈川県道402号アイコン阿久和鎌倉線(かまくらみち)

その他

横浜市道18号アイコン環状4号線

鴨居上飯田線

横浜厚木線

野境道路(戸塚道)

海軍道路

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市瀬谷区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日