横浜市戸塚区の探偵浮気調査

横浜市戸塚区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

戸塚区役所

戸塚区役所

横浜市戸塚区戸塚町16-17

隣接自治体
戸塚区地図
戸塚区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市戸塚区の特徴

当区は戸塚駅が主要駅となり、東京・横浜のベッドタウンとして発展した街で、駅周辺には商業施設も建ち並び、企業の工業施設や住宅地として開発されている。

また近年は東戸塚駅周辺も急激な発展を示し、特に東口駅前に商業施設であるオーロラモール(オーロラシティー)や高層マンションが展開したのが目立つ。

JR線は東海道本線、横須賀線、湘南新宿ラインがあり、横須賀線は東戸塚駅に停車する。横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅のほか舞岡駅があり、都内・横浜への交通が容易であり通学、通勤圏内として発展している。

道路としては国道1号と横浜新道が東海道本線と並行するように区の中心を横断しており、横浜新道は戸塚インターが区の中央にあるので、都内・横浜方向へのアクセスが良い。

横浜市戸塚区の浮気調査

このエリアは東海道線や横須賀線で都内にすぐ行けることからベッドタウンとして人気があり住宅地が大半を占めるが、国道1号沿いには様々な商業施設や工業施設があり、また区内は幅広く農業地域も存在するなど、職場や店舗関係はもちろん、様々なエリアの住人調査があり多岐にわたる調査がある。

戸塚駅が主要駅となっているが、区内は縦長で様々なエリアがあるため、対象者の移動手段も車やバイクを使ったり、バス、自転車、徒歩移動など多岐にわたる。

浮気相手との行動範囲は横浜方面または都内であることが多く、車で移動される場合は、横浜新道の戸塚インターを使って今井インター周辺ホテルや保土ヶ谷インターや新横浜・港北インター周辺ホテルもあれば、逆に藤沢方面の国道1号沿いホテルや江の島方面のホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

戸塚区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は65.0%で離婚者は3.8%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市戸塚区の浮気調査

戸塚駅エリア

主要駅である戸塚駅周辺は国道1号周辺など混むところが多いが、駅周辺は張り込みがしやすい。ただ少し入ると道が狭く丘陵エリアもあり張り込みに工夫が必要となるところもある。

柏尾川沿い周辺

柏尾川沿いはフラットで中大規模の工場施設や店舗などがあり、いずれも道は広くて張り込みはしやすい。

東戸塚エリア

横須賀線の東戸塚駅前は商業が発展していて高層マンションがあるが、平戸や名瀬などは住宅が多く密集するものの、道は広くて張り込みはしやすい。

舞岡エリア

田園の残る舞岡エリアは、柏尾町近辺は住宅街となって張込みは比較的しやすいものの、舞岡全体では丘陵箇所が多く張り込みに工夫が必要になるところも多い。

上矢部エリア

上矢部や鳥が丘周辺は丘陵地域であり住宅が多く密集するものの、道は広くて張り込みはしやすい。

汲沢エリア

国道1号から一歩入った汲沢周辺は、道も狭く入り組んでおり、張り込みはしにくいので工夫が必要である。

原宿エリア

国道1号沿いの原宿や影取エリアは、国道1号沿いは店舗調査などは張り込みしやすい傾向にあるが、一歩入ると道も狭く入り組んでおり、張り込みはしにくいので工夫が必要である。

ドリームランドエリア

原宿六ツ浦線(県道23号)のドリームランド、俣野、深谷エリアは、田園の残る地域もあるが丘陵箇所が多く道も狭く入り組んでおり、張り込みはしにくいので工夫が必要である。

横浜市戸塚区のラブホテル事情

横浜市戸塚区のラブホテルは2軒存在しており、両者とも国道1号から流入しやすい立地ににある。

ホテルバイパスは名前の通りバイパスを意識したつくりで、国道1号バイパスから見える位置である丘陵地に立地している。(近年は防音壁によって目立ちにくくはなっている)

藤沢バイパス入口付近にあるホテル椿は、円柱建物の造りがひときわ目立つ。

戸塚区エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

戸塚区エリアのラブホテル

ホテル椿 戸塚店

TSUBAKI TOTSUKA
TEL: 045-852-8207
探偵調査レベル:
ホテル 椿 戸塚店

探偵の調査目線

2018年6月17日にリニューアルした円柱型建物のホテル。殆どが車利用者でラウンドワン付近から側道に入る。駐車場は1か所からの監視が可能。

ホテル バイパス

HOTEL B.P
TEL: 045-881-2921
探偵調査レベル:
ホテル バイパス

探偵の調査目線

戸塚警察署近くのビル型モーテル。出入り口は1か所なので車の出入りだけなら撮りやすい。

美佐ご

MISAGO
神奈川県横浜市戸塚区小雀町1978
TEL: 045-851-3353
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2019年夏頃 閉鎖

キュープラス戸塚

CUE PLUS TOTSUKA
神奈川県横浜市戸塚区影取町57
TEL: 045-852-8207
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年6月17日 ホテル椿 戸塚店にリニューアル

ホテルキャッツ

HOTEL CATS
神奈川県横浜市戸塚区影取町57
TEL: 045-851-1590
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2015年6月22日 キュープラス戸塚にリニューアル

ホテル マドンナ

HOTEL MADONNA
神奈川県横浜市戸塚区原宿5-41-1
TEL: 045-852-3838
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

閉鎖

解体後にマンション

横浜市戸塚区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市戸塚区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市戸塚区の管轄官庁

横浜市戸塚区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは旭警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

戸塚警察署

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3158-1
TEL: 045-862-0110
戸塚警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

戸塚警察署 管轄エリア

横浜市戸塚区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市戸塚区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

東海道本線アイコン東海道本線

東海道線戸塚駅アイコン戸塚駅

横須賀線アイコン横須賀線

横須賀線戸塚駅アイコン戸塚駅

横須賀線東戸塚駅アイコン東戸塚駅

湘南新宿ラインアイコン湘南新宿ライン

湘南新宿ライン戸塚駅アイコン戸塚駅

湘南新宿ライン東戸塚駅アイコン東戸塚駅

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄(横浜市交通局)

ブルーライン線アイコンブルーライン線

横浜市営ブルーライン戸塚駅アイコン戸塚駅

横浜市営ブルーライン舞岡駅アイコン舞岡駅

バス

路線バス

横浜市営バスアイコン横浜市営バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

横浜神奈交バスアイコン横浜神奈交バス

藤沢神奈交バスアイコン藤沢神奈交バス

相鉄バスアイコン相鉄バス

江ノ電バス横浜アイコン江ノ電バス横浜

小雀乗合バス(こすずめ号)

高速バス

バスアイコン戸塚駅発着

江ノ電バス藤沢アイコン南海バスアイコン関西方面行(京都・大阪)

横浜京急バスアイコン羽田空港行

バスアイコン戸塚駅バスセンター発着

神奈川中央交通アイコン京成バスアイコン成田空港行

バスアイコン東戸塚駅発着

横浜京急バスアイコン羽田空港行

深夜バス

バスアイコン戸塚バスセンター着

神奈川中央交通アイコン東京駅(八重洲)・新宿駅西口発

バスアイコン東戸塚駅着

神奈川中央交通アイコン東京駅(八重洲)・新宿駅西口発

バスアイコン東戸塚駅西口発

相鉄バスアイコン左近山第1行

相鉄バスアイコン星川ランプ行

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

有料道路

高速道路C4アイコン横浜環状南線 (建設中)

釜利谷ジャンクション、戸塚インター

高速道路E83アイコン横浜新道

川上インター、戸塚パーキング、上矢部インター、戸塚インター

一般道路

国道

国道1号アイコン国道1号(東海道・戸塚道路)

県道

神奈川県道23号アイコン原宿六ツ浦線

神奈川県道203号アイコン大船停車場矢部線

神奈川県道218号アイコン弥生台桜木町線

神奈川県道401号アイコン瀬谷柏尾線

神奈川県道402号アイコン阿久和鎌倉線

神奈川県道403号アイコン菖蒲沢戸塚線

その他

横浜市道17号アイコン環状2号線

横浜市道18号アイコン環状4号線

環状3号線

戸塚大船線

舞岡上郷線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市戸塚区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日