横浜市磯子区の探偵浮気調査

横浜市磯子区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

磯子区役所

磯子区役所

横浜市磯子区磯子3-5-1

隣接自治体
磯子区地図
磯子区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市磯子区の特徴

磯子区は縦に長く海岸沿いは工業地域が存在し、区内は国道16号線と国道357号線が南北に縦断して横浜市道環状2号と横浜市道環状3号へとつながる。

国道16号に並行して首都高速湾岸線(磯子出入口、杉田出入口)が通る。

工業地帯から少し入った内陸側(国道16号以西)は住宅地も多く、傾斜面もおおい。

北東から南西に斜めに横切るように通るJR京浜東北線は新杉田駅、洋光台駅、根岸駅、磯子駅があり、中央を縦断する京急線は屏風浦駅、杉田駅がある。

なお新杉田駅には金沢シーサイドラインもつながっていいて、お隣の金沢区の湾岸地区への利用者がある。

横浜市磯子区の浮気調査

磯子区は住宅が多く、平坦な地域は徒歩かバスを使うケースが多いが、入り組んだ坂の多いエリアも多く利便性から車を使うケースが多い。

浮気相手との行動範囲は、磯子周辺ホテルや根岸線やバスで移動をして関内や中華街周辺のホテルを利用するケースや横浜周辺のホテルを利用するケースが多い。

車で移動される場合は横須賀方面、横浜新道今井インター、第三京浜保土ヶ谷インター周辺のホテルを利用するパターンが多く見受ける。

磯子区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は60.2%で離婚者は4.8%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市磯子区の浮気調査

磯子杉田駅周辺

磯子や杉田杉田駅周辺など特に国号16号(横須賀街道沿い)は、商店やマンションも多く賑やかであり地形的にもフラットで、多少道が狭い箇所もあるが張り込みしやすい。

掘割川周辺

丸山付近はフラットで道がやや広く張り込みしやすい。広地町や坂下町、馬場町付近は道が入り組んでいるところも多く、張り込みは工夫が必要になる場合も多い。

洋光台周辺

洋光台付近は丘陵地域で坂も多い住宅街が多いが、道が比較的広く張り込みしやすい。

洋光台周辺

洋光台付近や栗木などは丘陵地域で坂も多い住宅街が多いが、道が比較的広く張り込みしやすい。

久良岐公園周辺

岡村や磯子、森が丘周辺は車利用者も多いが、バスなどで上大岡に向かうことが多い。一歩入ると閑静な丘陵地域で坂も多い住宅街が多いが、道が比較的広く張り込みしやすいところも多い。

横浜市磯子区のラブホテル事情

横浜市磯子区のラブホテルは磯子駅前通りに2軒存在しており、ビル型ホテルで大きな看板を備えて駐車場も完備されていることから、車でも迷うことなく利用が出来る。

磯子駅からどのホテルも徒歩圏内なので徒歩で利用するカップルも居るが、ホテルニースは磯子駅はもちろん新杉田駅からの利便性がよい。

磯子区エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

磯子区エリアのラブホテル

ホテル ルミエール

HOTEL LIMIERE
TEL: 045-761-2881
探偵調査レベル:
ホテル ルミエール

探偵の調査目線

2016年10月にリニュアル。建物内に駐車場があり、駐車場内からフロントへの出入口できる。車も徒歩も正面道路と裏路地の2か所に出入が出来る。

ホテル ニューパルコ

HOTEL NEW PARCO
TEL: 045-752-1414
探偵調査レベル:
ホテル ニューパルコ

探偵の調査目線

根岸線から目立つホテル。駐車場も完備しており駐車場の出口は1か所。徒歩利用の出入口は正面だけでなく裏側もあるので2か所の監視が必要。

ホテルニース

HOTEL NICE
神奈川県横浜市磯子区中原1-3-4
TEL: 045-752-0225
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2023年1月頃 休業

ホテル ウィル磯子

HOTEL WILL ISHOGO
神奈川県横浜市磯子区磯子2-7-21
TEL: 045-761-2881
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2016年10月 ルミエールにリニュアル

パールホテル磯子

Pearl HOTEL
神奈川県横浜市磯子区森1-9-4
TEL: 045-753-1031
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2011年秋頃 閉鎖

解体後にマンション

ホテル ピエール磯子

HOTEL PIERE ISHOGO
神奈川県横浜市磯子区磯子2-7-21
TEL: 045-761-2881
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2007年7月3日 ウィル磯子にリニュアル

ホテル ロッヂ根岸

Hotel Lodge Negishi
神奈川県横浜市磯子区東町13-6
TEL: 045-761-2384
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2004年 閉鎖

解体済

横浜市磯子区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市磯子区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市磯子区の管轄官庁

横浜市磯子区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは磯子警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

磯子警察署

神奈川県横浜市磯子区磯子1-3-5
TEL: 045-504-0110
磯子警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

磯子警察署 管轄エリア

横浜市磯子区全域(上町、馬場町、坂下町、下町の一部を除く)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市磯子区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

根岸線アイコン根岸線 (京浜東北線)

根岸線洋光台駅アイコン洋光台駅

根岸線新杉田駅アイコン新杉田駅

根岸線磯子駅アイコン磯子駅

根岸線根岸駅アイコン根岸駅

京浜急行電鉄アイコン京浜急行電鉄

京急本線アイコン京急本線

京浜急行屏風浦駅アイコン屏風浦駅

京浜急行杉田駅アイコン杉田駅

横浜シーサイドラインアイコン横浜シーサイドライン

金沢シーサイドラインアイコン金沢シーサイドライン

金沢シーサイドライン新杉田駅アイコン新杉田駅

バス

路線バス

横浜市営バスアイコン横浜市営バス

横浜交通開発バスアイコン横浜交通開発

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

横浜京急バスアイコン横浜京急バス

江ノ電バス横浜アイコン江ノ電バス横浜

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

首都高速アイコン首都高速

湾岸線アイコン湾岸線

磯子出入口、杉田出入口

有料道路

高速道路E16アイコン横浜横須賀道路

一般道路

国道

国道16号アイコン国道16号(横須賀街道)

国道357号アイコン国道357号

県道

神奈川県道22号アイコン横浜伊勢原線(杉田海道)

その他

横浜市道17号アイコン横浜環状2号線

横浜環状3号

笹下釜利谷道路

磯子産業道路(磯子アベニュー)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市磯子区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日