横浜市の浮気専門探偵

横浜市で浮気なら横浜探偵局 調べ屋本舗へ

横浜市総合庁舎

横浜市役所

横浜市中区港町1-1

横浜市の特徴

横浜市は日本最大級の都市であり、東京都を除く都市人口は約370万人と日本一であり、第二位の大阪市(約270万人)に対しても大差がある。

横浜港は古くから外交を担う港をかかえており、現在でも日本有数の国際コンテナターミナル(本牧・大黒・山下など)によって関東でも重要な国際拠点にもなっている。

また、観光都市としても有名であるものの、巨大都市である東京都に隣接するため、独立都市というよりかは東京の付属都市という考え方が強い。

野球では横浜DeNAベイスターズの球場である横浜スタジアムがあり、サッカーは横浜マリノスや横浜FCの拠点となる日産スタジアムやニッパツ三ツ沢球技場が備えている。

東海道新幹線も新横浜駅を備えているが、新横浜駅は横浜の中心である横浜駅や桜木町駅、関内駅などから少し離れているため、新幹線利用は決して便利とは言えない。

高速道路も東名高速があり、横浜町田インターや横浜青葉インターがあるが、横浜の中心地とは渋滞しやすい保土ヶ谷パイパスを利用するなど便利とは言えないが、鉄道や道路も都内へのアクセスが悪くはないので、生活上の不便さはあまりない。

横浜市の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市の浮気に強い探偵

横浜探偵局 調べ屋本舗では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

横浜市各地の浮気情報

調べ屋本舗
横浜市
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!