東京都清瀬市の探偵浮気調査

東京都清瀬市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

清瀬市役所

清瀬市役所

清瀬市中里5-842

隣接自治体
清瀬市地図
清瀬市
国土地理院承認 平14総複 第149号

東京都清瀬市の特徴

清瀬市は東京都の中央の北端部に位置している。東京都下ではあるものの、埼玉県(所沢市と新座市)に楔のように飛び出しているため、生活圏としては埼玉県(特に所沢市)との関連性が強いエリアである。

市内の約半数は農地などの緑地となっており、南部には複十字病院、国立病院機構 東京病院、救世軍清瀬病院、ベトレヘムの園病院、看護大学校、ハンセン病研究センター(東村山市隣接)などの大きな医療関連施設が軒を連ねている。

鉄道は西武池袋線が市の南部に通っており清瀬駅と秋津駅の一部がある。北端にはJR武蔵野線が通るが市内に駅はない。

道路は東西に志木街道があり南部に向かって新小金井街道がある。関越自動車道があるが市内にインターがない。

東京都清瀬市の浮気統計

東京都清瀬市不倫統計グラフ

ジェクス株式会社 2020年セックスサーベイ情報

清瀬市に住む者がどれほどの浮気をしているのかを、いくつかの統計情報から考察してみる。

【既婚率】
東京都全体で配偶者が居る率は全国的にも低いが、東京23区を除いた多摩地域で考えると58.1%※1で全国的にも平均以上になっている。

しかし清瀬市民の場合は56.6%※1と、多摩地区で既婚者が低くなっていて全国的にも既婚者が低いエリアとも言える。

【浮気率】
東京都としてのデータになるが、東京都内の浮気(パートナー以外との性行為)は47.7%※2となっており、全国の都道府県で比べても15位と低くはない。

近年(2020年)の全国統計では、男性の浮気(パートナー以外との性行為)が3人に2人にあたる67.9%※3、女性の浮気が2人に1名近くである46.3%※3という結果となっていており、弊社が行う浮気調査でもここ10年で女性の浮気率が多くなっている印象がある。

【離婚率】
離婚についての角度からみると、東京都内で1年間の離婚件数は、2020年には20,783件※4であるが、そのうち約11%にあたる2,379件※4が裁判所(調停・審判・裁判等)を介した離婚となっている。

裁判所を介した離婚において離婚事由の1位は“性格の不一致”※5が圧倒的に多いのだが、ある意味無難で抽象的な理由ともいえ、もちろん想像の域ではあるのだが異性との浮気に絡んでいたものの“性格の不一致”という理由で離婚に迫ったり、浮気の確証が得られずに“性格の不一致”と片付けたケースも相当数あると見受ける。

※1 総務省 2020年 国勢調査

※2 ジェクス株式会社 2013年統計情報

※3 ジェクス株式会社 2020年統計情報

※4 厚生労働省 2020年統計情報

※5 裁判所 2020年司法統計情報

東京都清瀬市の浮気調査

浮気不倫調査イメージ

西武池袋線の清瀬駅や秋津駅周辺の駅から近いエリアは、都心への利便性も悪くないことから電車を利用する人が比較的多いが、全体的には車を利用して生活している者も多い。

浮気調査に至る場合、市内全体でいえばフラットで見通しが良いエリアが多くあるが、逆に何もないところが多いため張込みする際は慎重を要して行う。

浮気相手との行動は、西武池袋線を用いて池袋エリアに移動して浮気に至ることが多い。

車で移動する者の場合は移動範囲が多岐にわたることが多く、特に近隣はラブホテルなどが少ないため小平市や東村山市エリアのラブホテルを利用するケースや、埼玉県の戸田方面など離れたエリアに移動して浮気に至ることもある。

東京都清瀬市のラブホテル事情

浮気調査するラブホテル街

清瀬市にラブホテルは存在していない。

ラブホテルを利用するケースでは、西武池袋線で池袋駅に移動して池袋駅周辺のラブホテルを利用する場合がある。

車移動する者の場合は範囲が広く、関越自動車道の所沢インター周辺といったラブホテルや新座市周辺の国道254号付近のラブホテルを利用して浮気に至る場合がある。

清瀬周辺のラブホテルは繁華街や街道沿いなどによって地域特性がありますが、調べ屋本舗は池袋方向や国道254号沿いのラブホテル情報を収集している得意なエリアです。

東京都清瀬市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都清瀬市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

東京都清瀬市の管轄官庁

清瀬市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、東京家庭裁判所 立川支部(東京都立川市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

東京家庭裁判所 立川支部

東京都立川市緑町10-4
TEL: 042-845-0332
東京家庭裁判所 立川支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東京家庭裁判所 立川支部 管轄エリア

八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町、西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

東村山警察署

東京都東村山市本町1-1-3
TEL: 042-393-0110
東村山警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東村山警察署 管轄エリア

東村山市、清瀬市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都清瀬市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

西武鉄道アイコン西武鉄道

西武池袋線アイコン西武池袋線

西武池袋線清瀬駅アイコン清瀬駅

西武池袋線秋津駅アイコン秋津駅 (一部)

バス

路線バス

西武バスアイコン西武バス

コミュニティバス(きよバス)

深夜バス

西武バスアイコン西武バス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

都道

東京都道15号アイコン府中清瀬線(小金井街道)

東京都道24号アイコン埼玉県道24号アイコン練馬所沢線(小金井街道)

東京都道40号アイコン埼玉県道40号アイコンさいたま東村山線(志木街道)

東京都道248号アイコン府中小平線(新小金井街道)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都清瀬市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日