東京都調布市の探偵浮気調査

東京都調布市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

調布市役所

調布市役所

調布市小島町2-35-1

隣接自治体
調布市地図
調布市
国土地理院承認 平14総複 第149号

東京都調布市の特徴

調布市は東京都の多摩地域東部にある市で、人口は東京都の市としては4番目となり、市の形が自由の女神に似ているとされる。

都心より電車で20〜30分という立地条件からベッドタウンとして担っており、隣の狛江市とは親密な関係で警察の管轄やライフラインなど多くの公共行政サービスにおいて共存している。

市内には数多くの映像関連の日活撮影所や角川大映撮影所、東京現像所といった施設や企業が存在し近隣エリアにも同様の施設があることから、日本の映像作品の5割はこの一帯で作られているとも言われているほどである。

北西部に調布飛行場が存在しており、都内離島との定期運航が行われている。

市内にある鉄道は、京王線の仙川駅・つつじヶ丘駅・柴崎駅・国領駅・布田駅・調布駅・西調布駅・飛田給駅と京王相模線の京王多摩川駅があり、ほんの一部が西武多摩川線の線路をかすめている。

道路は、中央自動車道の調布インターが西部にあり、並行する国道20号とつながる。その他に旧甲州街道・東八道路、三鷹通り、鶴川街道、武蔵境通り、天文台通りという主要道路が市内に整備されている。

東京都調布市の浮気統計

東京都調布市不倫統計グラフ

ジェクス株式会社 2020年セックスサーベイ情報

調布市に住む者がどれほどの浮気をしているのかを、いくつかの統計情報から考察してみる。

【既婚率】
東京都全体で配偶者が居る率は全国的にも低いが、東京23区を除いた多摩地域で考えると58.1%※1で全国的にも平均以上になっている。

調布市民の場合は57.7%※1となっていて、多摩地区で考えても既婚者の割合は平均的と言っていい。

【浮気率】
東京都としてのデータになるが、東京都内の浮気(パートナー以外との性行為)は47.7%※2となっており、全国の都道府県で比べても15位と低くはない。

近年(2020年)の全国統計では、男性の浮気(パートナー以外との性行為)が3人に2人にあたる67.9%※3、女性の浮気が2人に1名近くである46.3%※3という結果となっていており、弊社が行う浮気調査でもここ10年で女性の浮気率が多くなっている印象がある。

【離婚率】
離婚についての角度からみると、東京都内で1年間の離婚件数は、2020年には20,783件※4であるが、そのうち約11%にあたる2,379件※4が裁判所(調停・審判・裁判等)を介した離婚となっている。

裁判所を介した離婚において離婚事由の1位は“性格の不一致”※5が圧倒的に多いのだが、ある意味無難で抽象的な理由ともいえ、もちろん想像の域ではあるのだが異性との浮気に絡んでいたものの“性格の不一致”という理由で離婚に迫ったり、浮気の確証が得られずに“性格の不一致”と片付けたケースも相当数あると見受ける。

※1 総務省 2020年 国勢調査

※2 ジェクス株式会社 2013年統計情報

※3 ジェクス株式会社 2020年統計情報

※4 厚生労働省 2020年統計情報

※5 裁判所 2020年司法統計情報

東京都調布市の浮気調査

浮気不倫調査イメージ

調布市の住人は車両をつかって移動するケースが多いが、浮気する場合でも同様に京王線で都心に移動するケースも多い。

浮気調査をする際には、市内全般はフラットで道が広い場所が多く、市内全体的には張り込みがしやすい。しかし一部で道が狭かったり入り組んでいたりする場所もある為、浮気調査では気を使って工夫する場合もある。

浮気相手と電車移動する場合は京王線で移動して新宿周辺ホテルを利用して浮気することが多く見受けるが、車を利用する場合は都心に向かわず、国立府中インター周辺や府中市内のラブホテルを利用して浮気するケースが目立つ。

東京都調布市のラブホテル事情

浮気調査するラブホテル街

現在は調布市にラブホテルは存在していない。

隣接する地域にもラブホテル街となるようなラブホテル密集地はなく、電車を利用する者は京王線で新宿駅に出るケースが多く見かけるが、バスや自転車で吉祥寺駅の繁華街やラブホテルを利用して浮気するケースもある。

一方で車を利用する者は、近場の場合は府中のラブホテルや吉祥寺周辺のラブホテルを使うこともあるが、選択肢が多い国立府中インターや八王子市内のラブホテルで浮気するなど、都心とは逆の方向に向かうケースが目立つ。

だた中央自動車道の調布インターから都心方面に向かうケースもあり、都心で相手をピックアップするといったパターンもある。

調布市周辺のラブホテルはエリア毎に地域特性がありますが、調べ屋本舗は市内全てのラブホテル情報を収集している得意なエリアです。

サンローズ

HOTEL SUNROSE
東京都調布市深大寺東町5-20-3
TEL: 0424-82-1942
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2020年夏頃 閉鎖

解体して集合住宅

ホテル ノービス調布

HOTEL NOBES CHOFU
東京都調布市布田4-2-7
TEL: 042-483-2791
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2013年11月1日 ビジネスホテルに業態変更

ホテル神代

HOTEL KAMISHIRO
東京都調布市深大寺東町5-27-8
TEL: 0424-86-7948
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

解体して別建物

東京都調布市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都調布市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

東京都調布市の管轄官庁

調布市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、東京家庭裁判所 立川支部(東京都立川市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

東京家庭裁判所 立川支部

東京都立川市緑町10-4
TEL: 042-845-0332
東京家庭裁判所 立川支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東京家庭裁判所 立川支部 管轄エリア

八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町、西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

調布警察署

東京都調布市国領町2-25-1
TEL: 042-488-0110
調布警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

調布警察署 管轄エリア

調布市

狛江市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都調布市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

京王電鉄アイコン京王電鉄

京王線アイコン京王線

京王線仙川駅アイコン仙川駅

京王線つつじヶ丘駅アイコンつつじヶ丘駅

京王線柴崎駅アイコン柴崎駅

京王線国領駅アイコン国領駅

京王線布田駅アイコン布田駅

京王線調布駅アイコン調布駅

京王線西調布駅アイコン西調布駅

京王線飛田給駅アイコン飛田給駅

京王相模原線アイコン京王相模原線

京王相模原線調布駅アイコン調布駅

京王相模原線京王多摩川駅アイコン京王多摩川駅

バス

路線バス

京王バスアイコン京王バス中央

京王バスアイコン京王バス東

京王バスアイコン京王バス小金井

小田急バスアイコン小田急バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

調布市ミニバス

みたかシティバス

高速バス

バスアイコン調布駅発着

京王バスアイコン羽田空港行

京王バスアイコン成田空港行

京王バスアイコン京成トランジットアイコン東京ディズニーリゾート行

バス

調布飛行場

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路E20アイコン中央自動車道

調布インター、深大寺バスストップ

一般道路

国道

国道20号アイコン国道20号(甲州街道)

都道

東京都道12号アイコン調布田無線(武蔵境通り)

東京都道14号アイコン新宿国立線(東八道路)

東京都道19号アイコン町田調布線(鶴川街道)

東京都道119号アイコン北浦上石原線(旧甲州街道)

東京都道121号アイコン調布田無線(武蔵境通り)

東京都道123号アイコン境調布線(天文台通り)

東京都道229号アイコン府中調布線(旧甲州街道)

その他

大映通り

天神通り

電通大通り

トロッコ道

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都調布市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日