東京23区の浮気専門探偵

東京23区で浮気なら東京探偵局 調べ屋本舗(新宿)へ

東京23区の街並み

東京23区の街並み

東京23区の特徴

東京23区は東京都の中の区で市を持たない唯一の区で東京特別区とも呼ばれいて、かつて1943年6月までは東京市であった。広義では都心という表現も用いられる。

自治体としての機能や規模は市町村レベルかそれ以上であるものの、一部の事業が上位である東京都が担う部分が多く区政としての権限は低いという特殊な面をもつ。

地理面としては、全面的に多摩川、荒川、隅田川などで形成された関東平野にあり地形的な起伏は殆どないが、全体的に高層マンションなどが形成され、一部の駅周辺では階層ある地下道や地下街が形成されているため、人工的に立体的な地域ともいえる。

人口は全体的には高度成長期を過ぎてから著しい増減はないが、海岸線沿いの埋め立て地の影響で少しづつではあるが面積が広がっている。

東京23区で中心となる鉄道は環状線となる山手線であり、山手線内は中央線を除くと東京メトロと都営地下鉄の地下鉄が蔓延る。

山手線外は、JRでは東海道本線、横須賀線、京浜東北線、中央本線、埼京線、東北本線、常磐線、総武線、京葉線が放射状に延びており、私鉄としては京浜急行電鉄(京急)、東京急行電鉄(東急)、京王鉄道、京成鉄道、西武鉄道、東武鉄道、小田急電鉄が放射状に延びている。

高速道路は、区内の大半が首都高速があり主に環状線と中央環状線がループ状になっており、それ以外に湾岸線、羽田線、渋谷線、新宿線、池袋線、川口線、上野線、三郷線、向島線、小松川線、深川線、晴海線、台場線、目黒線が放射状に延びている。

民間機の飛行場として国内便として羽田空港が存在し、国際便に関しては一部を除けば千葉県の成田空港(かつては新東京国際空港という名称であった)が担う。

東京23区の浮気に強い探偵

東京探偵局 調べ屋本舗 新宿では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

東京23区各地の浮気情報

調べ屋本舗
東京23区
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!