東京都の浮気専門探偵

東京都で浮気なら東京探偵局 調べ屋本舗(新宿)へ

東京都庁

東京都庁ビル

東京都新宿区西新宿2-8-1

東京都の特徴

東京都は日本の首都であると同時にアジア最大都市であり、経済面でも世界トップクラスの都市である。

東京都を大別すると、特別区である区部(通称:東京23区)と市郡部(通称:多摩地区)、離島と別れているが、一般論とすれば東京というと東京23区を差すことが多く、離島(伊豆大島、新島、三宅島、八丈島などの伊豆諸島や小笠原諸島)は東京都の例外的存在といっていい。

地理面でいうと、東京都の主要部分は関東平野内にあるため、起伏はあまりない。隣接する県は俗にベットタウンと呼ばれる地域が多く、神奈川県、埼玉県、千葉県がある。また山間部の一部が山梨県と隣接していて事実上飛び地となる離島地区を含めれば静岡県の伊豆とも近い。

人口も増え続けており1300万人を突破しているが、昼の人口に比べ夜の人口は減少する傾向にあり、主に他県から通勤しているものが多いためである。

第二次世界大戦終戦後である1964年に東京オリンピックが開催され、著しく経済発展した都市でもあり、2020年にも東京オリンピック開催が予定され、今後も経済発展するであろう都市といっていい。

鉄道は東海道新幹線、東北新幹線、上越新幹線に加え、山形新幹線、秋田新幹線、北陸新幹線や山陽新幹線、そして北海道新幹線も乗り入れており、主に東海道本線、中央本線、東北本線、常磐線、総武線など主要な路線が東京都に向かっている。

道路も同じく高速道路としても東名高速、中央自動車道、関越自動車等、東北自動車道、常磐自動車道、東関東自動車道が東京都に向かっている。(一部は東京都近隣)

民間機の飛行場として国内便として羽田空港が存在し、国際便に関しては一部を除けば、主に隣接する千葉県の成田空港(かつては新東京国際空港という名称であった)が担っている。

東京都の浮気に強い探偵

東京探偵局 調べ屋本舗 新宿では、浮気専門に特化した調査チームだけでなく様々な特殊カメラやGPSを利用した調査は当然ながら、弁護士の先生からも定評がある報告書となっており、調査力がある探偵社です。

宣伝広告費をおさえている為、営業所をもつ法人格の探偵社としては最も安い価格設定にて浮気調査を提供しています。

浮気にお困りの方、不倫にお困りの方は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

きっと浮気でお悩みの人はお役に立つでしょう。

東京都各地の浮気情報

調べ屋本舗
東京都
の浮気調査なら調べ屋本舗におまかせ!