草加市の探偵浮気調査

草加市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

草加市役所

草加市役所

草加市高砂1-1-1

隣接自治体
草加市地図
草加市
国土地理院承認 平14総複 第149号

草加市の特徴

草加市は埼玉県の南東部に位置ており、東京都に隣接している。

名産品といえば味は醤油ベースの丸い素朴なせんべいの「草加煎餅」が全国に名が知られていて、旧草加宿を中心に市内で約60店舗存在している。東京土産と扱われることも多くなり、今では千葉県浦安市にある東京ディズニーランドでも土産物として販売されてる。

鉄道は東武スカイツリーライン(別名は東武伊勢崎線)が整備されており、東京メトロの日比谷線・半蔵門線への相互直通運転が行われていて、半蔵門線の先は東京急行電鉄田園都市線まで伸びている。

道路は高速道路では東京外環自動車道の草加インターがあり、一般道は草加バイパスと呼ばれる国道4号と国道298号が整備されおり、交通の便はよい。

草加市の浮気調査

草加市の中心駅として草加駅の東側には丸井やイトーヨーカドーの大型商業施設がある一方、駅の西側は閑静な住宅街となり埼玉のベッドタウンとしての一面もある。閑静なため張り込みには配慮も必要であり、多少困難な部分もある。

草加市にはホテルが数軒しかないため、市内の利用よりホテルが軒を連ねている川口市などに移動するケースが多く見られる。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

草加市のラブホテル事情

草加市のラブホテルは1軒のみ存在しており、草加市の東部で八潮市と入り組んだエリアに存在する。

草加にて生活する者は車を利用する場合が多く、ホテルを利用する場合ても隣接する川口市内や越谷市内、足立市内など別エリアに移動する場合が多い。

特に市内の駅から徒歩圏内にはラブホテルはないので、越谷駅方向や都心方面に移動するケースが目立つ。

草加市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル エルアンドエル草加

HOTEL L&L KUSAKA
TEL: 048-936-2211
探偵調査レベル:
ホテル エル&エル 草加

探偵の調査目線

草加市の東部に位置し、八潮市との入り組んだエリアにて2018年7月にリニュアル。出入口は県道側と反対側の2か所になり、2か所の監視が必要。

リッチモント

RICHMONT
埼玉県草加市金明町367-24
TEL: 048-931-0081
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2017〜2018年頃 閉鎖

区画整理で建物解体して宅地

ホテル ハイブリッジ

HOTEL HighBridge
埼玉県草加市稲荷2-37-19
TEL: 048-935-3005
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2018年7月 エル&エルにリニュアル

ホテル紅

HOTEL KURENAI
埼玉県草加市金明町79-5
TEL: 048-936-2853
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2013年頃 閉鎖

建物解体して宅地

草加市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
草加市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

草加市の管轄官庁

草加市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所越谷支部(越谷市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所 越谷支部

埼玉県越谷市東越谷9-2-8
TEL: 048-910-0132
さいたま家庭裁判所 越谷支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所越谷支部 管轄エリア

越谷市、春日部市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、北葛飾郡杉戸町、北葛飾郡松伏町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

草加警察署

埼玉県草加市花栗3-2-23
TEL: 048-943-0110
草加警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

草加警察署 管轄エリア

草加市、八潮市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
草加市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

東武鉄道アイコン東武鉄道

東武スカイツリーラインアイコン東武スカイツリーライン(伊勢崎線)

東武スカイツリー線谷塚駅アイコン谷塚駅

東武スカイツリー線草加駅アイコン草加駅

東武スカイツリー線獨協大学前駅(旧松原団地駅)アイコン獨協大学前駅(旧:松原団地駅)

東武スカイツリー線新田駅アイコン新田駅

バス

路線バス

東武バスアイコン東武バスセントラル

朝日自動車アイコン朝日自動車(東武鉄道グループ)

国際興業バスアイコン国際興業バス

コミュニティバス(パリポリバス)

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路C3アイコン東京外環自動車道

草加インターチェンジ

一般道路

国道

国道4号アイコン国道4号(草加バイパス・東埼玉道路)

国道298号アイコン国道298号(東京外郭環状道路)

県道

埼玉県道29号アイコン草加流山線

埼玉県道34号アイコンさいたま草加線

埼玉県道49号アイコン足立越谷線

埼玉県道54号アイコン松戸草加線

埼玉県道58号アイコン台東川口線

埼玉県道102号アイコン平方東京線

埼玉県道103号アイコン吉場安行東京線(安行街道)

埼玉県道104号アイコン川口草加線

埼玉県道115号アイコン越谷八潮線(草加産業道路)

埼玉県道161号アイコン越谷川口線

埼玉県道327号アイコン草加八潮三郷線

埼玉県道328号アイコン金明町鳩ヶ谷線

埼玉県道380号アイコン柿木町蒲生線

埼玉県道401号アイコン谷塚停車場線

埼玉県道402号アイコン草加停車場線

埼玉県道403号アイコン松原団地停車場線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
草加市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日